Depoimentos
Anônimo
Qui 25/05/2023 04:31
ゆっくり丁寧に話しかけてくださり、聞き取りやすかったです。
優しい先生でした。
優しい先生でした。
Chico
Ter 23/05/2023 09:01
本当に何回も何回も、スラスラ言えるまで復習させてくれます。
なかなか上手くいかなくて逃げたくなるくらいに丁寧にレッスンしてくださり、生徒の上達を心から考えてくれてると思いました。
なかなか上手くいかなくて逃げたくなるくらいに丁寧にレッスンしてくださり、生徒の上達を心から考えてくれてると思いました。
Mika
Sex 19/05/2023 21:54
すごい良い先生でした。
私の下手な英語でも先生は私が伝えたい事をわかってくれて、会話が盛り上がりました!!
さすが、お気に入り登録が2000件以上ついているのがわかります。
また受講させていただきたい先生です。(中学英語コース1 受講中 英語初心者 小4 女子)
私の下手な英語でも先生は私が伝えたい事をわかってくれて、会話が盛り上がりました!!
さすが、お気に入り登録が2000件以上ついているのがわかります。
また受講させていただきたい先生です。(中学英語コース1 受講中 英語初心者 小4 女子)
Koharu
Sex 19/05/2023 09:46
すごく優しい先生でした
Iwasaki
Qui 18/05/2023 08:44
とても親切で優しくて丁寧な先生でした。
また絶対受講したいです。
また絶対受講したいです。
Mariko
Qui 18/05/2023 01:02
I highly recommend Giselle. I recently attended her pronunciation lesson and it was truly beneficial! Not only she provided the guidance on pronunciation, but she also included conversational practice using the pronunciation words. Her teaching style is making us enjoyable!
Megumi
Qua 17/05/2023 20:28
とても優しい先生でした。
拙い英語をなんとか聞き取ってあげようとしてくださっている姿勢がとても嬉しいです。
レッスンの中でもフリートークを混ぜてくれるのでたくさん情報を共有することもできました。
拙い英語をなんとか聞き取ってあげようとしてくださっている姿勢がとても嬉しいです。
レッスンの中でもフリートークを混ぜてくれるのでたくさん情報を共有することもできました。
Ayaka
Qua 17/05/2023 09:59
明るくて、本当に初心者の子どもでも優しくフォロー、授業を盛り上げてくださいました。
恥ずかしがり屋で緊張しいの子どもも、楽しく受講できたようで、ぜひまたお願いしたいと思いました!
恥ずかしがり屋で緊張しいの子どもも、楽しく受講できたようで、ぜひまたお願いしたいと思いました!
Kotoka
Seg 15/05/2023 06:46
盛り上げ上手で、小1の娘が楽しくレッスン受けれました。
Sa
Sáb 08/07/2023 21:44
いいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
