Depoimentos
Nanami
Sex 22/09/2023 10:59
めちゃめちゃ良い先生です!!コメントもたくさん打ってくれて、とっても助かりました🌟 最後に指ハートもしてくれて、、、ほんと可愛すぎます♡ また授業受けます💫
Nonoka
Sáb 16/09/2023 08:27
明るくて親しみやすかったです💖
困ったときには、たくさんフォローしてくれて助かりました!
声が綺麗で聞き取りやすかったです! 英検合格3級コース 小6
困ったときには、たくさんフォローしてくれて助かりました!
声が綺麗で聞き取りやすかったです! 英検合格3級コース 小6
Anônimo
Sex 15/09/2023 11:25
ゆっくり優しく教えてくださいました!
Kota
Dom 03/09/2023 20:17
落ち着いて、フリートークも多く会話もわかりやすいです。安心してレッスン受けることができました。
良い先生だと思います。
良い先生だと思います。
Kimiko
Qua 30/08/2023 11:04
I was not feeling well today, but I felt a little better after the lesson because the teacher spoke to me in a friendly and kind way. She listened to me with great interest and we were able to talk a lot. I would like to take another lesson.
Sosuke
Ter 29/08/2023 08:38
優しい先生でハイタッチしてくれます。
子どもも安心して受けられました。
またお願いしたいです。
子どもも安心して受けられました。
またお願いしたいです。
Riho
Dom 27/08/2023 00:17
とても優しい先生でした。
発音も聞き取りやすかったです。
発音も聞き取りやすかったです。
Anônimo
Qui 24/08/2023 10:26
落ち着いていて、とても良い先生でした。
また是非お願いしたいです!
また是非お願いしたいです!
Mayuike
Qua 18/10/2023 00:39
聞き取りやすい英語で初心者の私に合わせゆっくり話してくれた。
教材に沿って、自然なフリートークもあり、進め方がとても上手。
また、フリートークで上手に言えなかったことをチャットに訂正して残してくれたので復習にも役立ちます。
2回目
ややゆっくり目に話してくれ、聞き取りやすい。
穏やかな先生で、チャットも使ってくれ、とても良い。
時間配分もよく、質問も適度にしてくれる。
教材に沿って、自然なフリートークもあり、進め方がとても上手。
また、フリートークで上手に言えなかったことをチャットに訂正して残してくれたので復習にも役立ちます。
2回目
ややゆっくり目に話してくれ、聞き取りやすい。
穏やかな先生で、チャットも使ってくれ、とても良い。
時間配分もよく、質問も適度にしてくれる。
Ryoga
Sáb 05/08/2023 08:27
とてもいい先生です。
また受けてみたいです。
とても言ったことを聞いてくれてとても嬉しかったです。
ゆっくり話してくれるので子供にはぴったりな先生です。
また受けてみたいです。
とても言ったことを聞いてくれてとても嬉しかったです。
ゆっくり話してくれるので子供にはぴったりな先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
