Depoimentos
Anônimo
Qua 16/10/2024 08:48
とても優しい先生です
今までで1番楽しく集中してレッスンを受けていました
またぜひレッスンを受けたいです
今までで1番楽しく集中してレッスンを受けていました
またぜひレッスンを受けたいです
Sarai
Sáb 12/10/2024 08:35
良いところ
・優しい
・真面目
・喋り方がゆっくりで聞き取りやすい
・冷静
・分かりやすい
悪いところ
なし
小4(初心者)
・優しい
・真面目
・喋り方がゆっくりで聞き取りやすい
・冷静
・分かりやすい
悪いところ
なし
小4(初心者)
Hiroto
Ter 08/10/2024 18:59
はじめてやったけど楽しかった。チャットも使ってくれてわかりやすかった。レッスンが早く感じました。とてもおすすめします。🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
Suzuna
Sáb 05/10/2024 08:03
娘の機嫌が悪く、ずっとムスーっとした顔だったり、沈黙だったりでしたが、ずっと穏やかに優しくレッスンしてくださりありがたかったです。
Yui
Ter 01/10/2024 09:09
穏やかな口調で優しい先生でした。
Naomi
Qui 19/09/2024 22:31
とても落ち着いて、トピックに沿ったフリートークも過不足なく、楽しいレッスンが受けられました。チャットにたくさん残してくれたので参考になりました。
Hisanori
Qui 19/09/2024 21:34
とても穏やかな優しい口調で、Giselle先生の人柄を感じました。問題演習中にでも、和むようにプライベートなことを質問して下さったり、学習の雰囲気をとても上手に作って下さいます。
Yuka
Qua 18/09/2024 18:33
とっても話しやすい先生です 落ち着いてlessonできました😊また受けたいです
Nako
Dom 15/09/2024 23:15
渋谷の話で盛り上がった
いいところ
・時間を守る
・冷静
・優しい
・接し方がいい
・冷静だけどポジティブ
・結構質問してくれた
・フリートークが盛り上がる
悪いところ
・笑顔ない
・冷静すぎて怖い
・環境悪い
参考にして‼️
オススメ
😍😋🥰😊😉🤓🥸😎
いいところ
・時間を守る
・冷静
・優しい
・接し方がいい
・冷静だけどポジティブ
・結構質問してくれた
・フリートークが盛り上がる
悪いところ
・笑顔ない
・冷静すぎて怖い
・環境悪い
参考にして‼️
オススメ
😍😋🥰😊😉🤓🥸😎
Anônimo
Ter 17/09/2024 21:13
Giselle teacher is very kind and helpful, and the lessons are thorough and I learn a lot. I love Giselle teacher and want to learn from her every day.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
