Depoimentos
Noboru
Qui 19/06/2025 11:02
わかりやすい発音で良かったと思います。
入力が早く文字にしてくれたので聞き取れなかったところもわかりました
優しい良い先生なのでお勧めです。
入力が早く文字にしてくれたので聞き取れなかったところもわかりました
優しい良い先生なのでお勧めです。
Remi
Qua 28/05/2025 00:26
落ち着いていて、進め方が上手な先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Sora
Sáb 24/05/2025 22:27
とても優しいいい先生でした!若干通信が悪いですがどんどんレッスンを進めてくれて良かったです。笑顔も多くて楽しく授業ができました✨
Yuiko
Sáb 17/05/2025 06:27
カリキュラム通りにきっちりと進めてくれました。
問題や回答などをすべてチャットで送ってくれたり、間違えたところはしっかりと訂正してくれたりして、とてもわかりやすいです。
問題や回答などをすべてチャットで送ってくれたり、間違えたところはしっかりと訂正してくれたりして、とてもわかりやすいです。
Yukio
Qua 07/05/2025 21:57
ゆっくり発音してくれるので、感謝しています。
Kaori
Dom 27/04/2025 21:56
とても親切で優しい先生でした。
Tsubata
Sex 25/04/2025 07:35
GiseIIe先生の良いところ🌟🌟
聞き上手
褒めるのが得意
進め上手
教え上手なところです♪
みなさんも受けてみてください!
ありがとうございましたGiseIIe先生😊😊
小学生初心者🔰🔰🔰
聞き上手
褒めるのが得意
進め上手
教え上手なところです♪
みなさんも受けてみてください!
ありがとうございましたGiseIIe先生😊😊
小学生初心者🔰🔰🔰
Kikuo
Sex 25/04/2025 01:26
楽しくフリートークできました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
Anônimo
Qua 23/04/2025 08:16
とても教え方がじょょうずで、すごく分りやすかったです!先生が、ヒントを出したりしてくれるので、はじめてのレッスンでも頑張れました。
Mari
Qua 16/04/2025 08:57
私が話す英語を、しっかり聞いてくれて、間違えていたら直して教えてくれてとても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
