Depoimentos
Rina
Sex 19/09/2025 09:56
アニメの話が出来てすっごく楽しかった
Kanata
Seg 15/09/2025 19:33
とても良い先生で、授業も楽しいし、フリートークがとても楽しくて、もう最高過ぎてとても楽しめる先生です。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊絶対に役立つ先生です!ぜったいにやってください!
Sayaka
Sáb 13/09/2025 09:15
解答に悩んでいるとすぐ「Hello.Hello.」と言ってくる。悩んでいても例文を出してくれるわけでもなく、「Hello.Hello.」と繰り返し言ってくるか黙られる。絶対に初心者に向いてないです。
Anônimo
Sex 12/09/2025 09:00
ジェネシス先生はとても優しくて明るくて楽しい先生です。ずっと笑顔で、授業をスムーズに進めてくれます。授業に関することを質問してくれるので表現方法が広がります。リスニングとスピーキングをバランスよくしてくれます。授業の進め方が上手です。とても楽しかった、ありがとうございます!
Ayano
Seg 01/09/2025 06:57
優しい人です♪ありがとうございました。
Yuto
Dom 17/08/2025 06:57
とっても楽しかったです 教え方もまあまあ良かったです。
Yutaka
Qui 07/08/2025 07:56
分からなくて黙っていても急かさずまってくれたりヒントをくれた
Yasu
Qua 06/08/2025 19:27
とても発音がきれいで分り易かった。
話し方もとても優しくスマートにレッスンを進めて頂けました。
とてもお勧めの講師です。
話し方もとても優しくスマートにレッスンを進めて頂けました。
とてもお勧めの講師です。
Eito
Qua 06/08/2025 08:52
久しぶりに受けたけど、こんな先生初めてです。
Yuhei
Qui 31/07/2025 19:57
話しやすくて楽しかったし、声も聞き取りやすく通信環境も良かったので良かった。二個もレッスンが終わってしまいました。超いい人です。みんなも絶対一回は受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
