Depoimentos
Nao
Qui 12/02/2026 07:59
少し上級者向けです!
・会話のスピードが速いので頭がよくまわんない人や、英会話を始めて3ヶ月未満の人
は難易度高めです
・先生もとてもレッスンに慣れていらっしゃって少し暇になったらすぐに質問をしてくれたり、分からないところが合ったら教えてくれたりする優しい先生です✨
自分は、少し気合が入っている際に、この先生にお願いさせてもらおうと思いました✨️
自分にとっては満点なので💯点で🌟五です!!
・会話のスピードが速いので頭がよくまわんない人や、英会話を始めて3ヶ月未満の人
は難易度高めです
・先生もとてもレッスンに慣れていらっしゃって少し暇になったらすぐに質問をしてくれたり、分からないところが合ったら教えてくれたりする優しい先生です✨
自分は、少し気合が入っている際に、この先生にお願いさせてもらおうと思いました✨️
自分にとっては満点なので💯点で🌟五です!!
Shun
Qui 05/02/2026 08:27
なんと犬を飼っていて2匹見せてくれたと思いきや、、、、、、なんと
10!!!!!
10!!!!!
Yu
Seg 02/02/2026 10:25
素敵な方です
Haruto
Sex 19/12/2025 06:26
最初はすぐに怒ってる様子で怖かったけど、だんだんとニコニコしてくれたのでまぁ良かったです
Rituko
Qua 17/12/2025 19:26
朝早くから有り難う 感謝します さわやかな感じがよかったです。
少し体調が悪そうでした 頑張ってレッスンしてくれました。又機会あればレッスンお願いします
少し体調が悪そうでした 頑張ってレッスンしてくれました。又機会あればレッスンお願いします
Ichika
Qui 30/10/2025 06:22
👍👍👍👍👍👍👍👍この先生の良いところ👩🏫🧑🏫
・通信環境💮
・フリートークを挟んでくれる🥳
・考えてるときに、考えさせてもくれるし、ヒントもくれる💡
・とっても優しい!❤️
是非受けてください!
・通信環境💮
・フリートークを挟んでくれる🥳
・考えてるときに、考えさせてもくれるし、ヒントもくれる💡
・とっても優しい!❤️
是非受けてください!
Ayako
Ter 14/10/2025 19:57
進め方がとても上手で
適度にフリートークの質問を挟みながら
スムーズにレッスンを進めてくれます。
とても有意義なレッスンでした。
またお願いしたいです。
適度にフリートークの質問を挟みながら
スムーズにレッスンを進めてくれます。
とても有意義なレッスンでした。
またお願いしたいです。
Anônimo
Qua 08/10/2025 09:00
明るくて活発な先生です。とても聞き取りやすい英語で話してくれます。またフリートークでもたくさん質問してくれるので、会話が盛り上がり楽しいです。また受講したいです。
Koto
Qui 25/09/2025 07:32
声が怒っていて怖かったです。
上級者にはオススメします。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
あとはとても良かったです。
上級者にはオススメします。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
あとはとても良かったです。
Saku
Ter 23/09/2025 07:56
楽しくできました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
