Depoimentos
Tomo
Dom 24/05/2020 02:31
聞き取りやすく話してくれたのでやりやすかった。コメントもフリートークも思いやりに溢れてていい先生でした。フリートークは若干早口のときもありましたが、話をつないでくれて、レッスンは聞き取りやすく発音してくれて、笑顔もあってよかった
Mina
Ter 01/09/2020 21:30
とても良い先生です。
タイピングも速く、たくさんタイプしてくださるので、復習に役立ちます。
スモールトークをはさみながらレッスンも無駄なく進めてくださり、良いレッスンでした。
タイピングも速く、たくさんタイプしてくださるので、復習に役立ちます。
スモールトークをはさみながらレッスンも無駄なく進めてくださり、良いレッスンでした。
Yumiko
Sex 15/05/2020 05:16
親しみやすい先生です😊
Asae
Sáb 09/05/2020 05:28
My teacher was very kind.
My teacher also asked me questions.
It was fun to talk about myself.
Thank you teacher!
My teacher also asked me questions.
It was fun to talk about myself.
Thank you teacher!
RIO
Qui 07/05/2020 02:29
時間が余ってしまった時には、テキストにない問題を出してくれました。とても英語を伸ばせるような問題を出してくれて勉強になりました!!優しく対応してくれてありがとうございます。
thank you very much💗
thank you very much💗
Miyuri
Dom 24/05/2020 00:08
理解しやすくて娘は好きなようです!
Rio
Dom 26/04/2020 04:31
申し訳ないですが
いい先生ではありません
いい先生ではありません
Mayumi
Qui 23/04/2020 01:08
さらっと聞き逃さずに、丁寧に発音のチェックをしてもらえました。ありがたかったです。
Anônimo
Qua 15/04/2020 09:30
明るくてよく笑っている先生です。
フリートークも合間にしてくださったので,とても嬉しいです。
フリートークも合間にしてくださったので,とても嬉しいです。
Hiroko
Ter 14/04/2020 21:47
i was enjoyed your lesson .
i want see you againn!!!
i want see you againn!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
