Depoimentos
kureha
Sáb 11/07/2020 23:02
とても優しく丁寧に教えてくれます!
Tomomi
Sáb 11/07/2020 05:07
明るくて優しい先生。
楽しく勉強する事が出来ました😁
楽しく勉強する事が出来ました😁
Chie
Sex 19/06/2020 21:59
It was a nice lesson.
Anônimo
Qui 18/06/2020 21:40
Gemini was patient and spoke slowly. She gave encouragement and helped when necessary.
Saya
Qua 17/06/2020 09:04
初級者には、おすすめの先生です。
わからなくても、フォローしてくれるし、英語の発音がわかりやすいです。本当に良い先生です。
わからなくても、フォローしてくれるし、英語の発音がわかりやすいです。本当に良い先生です。
🦄ティム🦄
Dom 09/08/2020 05:28
とても分かりやすくレッスンしていただきありがとうございました!話すスピードがゆっくりでとても聞きやすかったです!ファミリーについて色々話ができてとても楽しかったです!thank you
Oguri
Dom 07/06/2020 00:57
明るい先生。
Yukiko
Sex 29/05/2020 05:52
とても感じの良い先生でした。ヒントを出して正解へ導いてくれました。楽しいレッスンでした。
R.I.H.R. & Mari
Sex 05/06/2020 03:03
良い授業でした。
特に私の作文を訂正して文字に残してくれたので、復習に役立ちました。
ありがとうございました。
特に私の作文を訂正して文字に残してくれたので、復習に役立ちました。
ありがとうございました。
hayato123
Ter 26/05/2020 09:27
とても熱心で、しっかりなおしてくれて、ていねいでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
