Depoimentos
Kwankyu
Seg 16/08/2021 01:57
とても良い先生でした。
KOKI
Seg 19/04/2021 00:36
今までで一番よかった
M.B
Ter 27/04/2021 09:35
フリートークをしながらレッスンを進めてくれて楽しいが。国により人により、仕事や生活スタイルが違うものなのに理解しないどころか、「そうなんだ面白い!でもそうしないで、こうした方が良い」と価値観や考え方を押し付けてくるのはどんなものなのか。アドバイスのつもりかもしれないが、余計なおせっかい。
Anônimo
Sex 20/08/2021 04:24
綺麗な発音で聞き取りやすく、
質問にも分かりやすく説明していただき、理解が深まりました。
大変良いレッスンでした。
ここは先生の人格を評価するところでは無いし一生徒の私にその資格もありませんが、常識的で親切な押し付けがましいところのない信頼できる先生だと感じています。
なので、いつもとてもリラックスしてレッスンを受けています。
質問にも分かりやすく説明していただき、理解が深まりました。
大変良いレッスンでした。
ここは先生の人格を評価するところでは無いし一生徒の私にその資格もありませんが、常識的で親切な押し付けがましいところのない信頼できる先生だと感じています。
なので、いつもとてもリラックスしてレッスンを受けています。
Hiroko
Ter 06/04/2021 06:16
Thank you for your English lesson. These days I'm thinking about how to learn English. Today I felt smooth. See you next time. I remember Japanese students are increasing. Is that so?
Anônimo
Qua 17/03/2021 03:31
難しい場所も丁寧に教えて頂きました😆
結構チャットを使う先生です。
結構チャットを使う先生です。
Kyosuke
Ter 02/03/2021 08:36
小学高学年のレッスンでしたが、終始笑顔でレベルを合わせてゆっくり発音してくださり分かりやすかったです。
Anônimo
Qui 25/02/2021 21:17
レベルに合わせて授業をスムーズに進めてくれます。
Suzuko
Dom 28/02/2021 19:24
質問は結構こちらからする感じでしたが、間違えたときのヒントの出し方とかは上手でした。フリートークも多めで良かったと思います。
NYu
Ter 23/02/2021 06:28
Ms. Gemini was a very kind and serious teacher. I learned Z sound from her. She kindly asked me questions and searched the answers very quickly. Thank you so much for your precious time!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
