Depoimentos
Miki
Sex 22/07/2022 21:29
次のレッスン内容に進むか、もう一度復習するのか、確認しながら授業を進めてくれたので、わかりやすかった♪説明もわかりやすかった❕❕❕良かったです😊
Coca
Seg 18/07/2022 20:39
昨日のDanaya先生に続き、Gemini先生も素敵な先生だった。
どちらの先生も「レッスン簡単?」と聞いてくれるけど、簡単か難しいかの2択で簡単とか答えてるけど、本当は「文法としてはまだ理解できるレベルで簡単だけど、英語で話すとなると頭が真っ白になるから、ひっくるめて考えるとちょうど良いレベルです」
とか答えたいけど、私の単語力、文法力では厳しい。
今日は自分で何となく発音していたフレーズがちょっと相手には伝わっていないことが分かった。
こういうのは実際に声に出して発してみないと分からないので、画面の向こうに先生がいて聞いてもらえるのは本当に有難い事です。
今日レッスン7,8と進めていただきレッスンのテンポも良くて良かったです。Gemini先生の英語もとても聞きやすかったです。
またお願いしたい先生です。
どちらの先生も「レッスン簡単?」と聞いてくれるけど、簡単か難しいかの2択で簡単とか答えてるけど、本当は「文法としてはまだ理解できるレベルで簡単だけど、英語で話すとなると頭が真っ白になるから、ひっくるめて考えるとちょうど良いレベルです」
とか答えたいけど、私の単語力、文法力では厳しい。
今日は自分で何となく発音していたフレーズがちょっと相手には伝わっていないことが分かった。
こういうのは実際に声に出して発してみないと分からないので、画面の向こうに先生がいて聞いてもらえるのは本当に有難い事です。
今日レッスン7,8と進めていただきレッスンのテンポも良くて良かったです。Gemini先生の英語もとても聞きやすかったです。
またお願いしたい先生です。
Anônimo
Qua 13/07/2022 03:00
英語が苦手な私に,丁寧に教えてくださいました!
Shino
Qua 06/07/2022 02:38
かなりサクサクと進めてくれて、Readingのレッスンを2周した上に、次のテストまで終わった!
フリートークをしたい人には物足りないかもしれないけど、私はフリートーク苦手なので楽しかったです。
フリートークをしたい人には物足りないかもしれないけど、私はフリートーク苦手なので楽しかったです。
Satomi
Seg 31/01/2022 12:36
とても親切で丁寧に教えてくれた。
ゆっくり話して頂き初めてのオンラインレッスンを楽しく学ぶことができた。とても良い時間を過ごすことができた。
ゆっくり話して頂き初めてのオンラインレッスンを楽しく学ぶことができた。とても良い時間を過ごすことができた。
Kaori
Ter 19/10/2021 05:08
丁寧で楽しいレッスンでした!
またお願いします。
またお願いします。
Sanae
Qua 13/10/2021 08:03
穏やかな笑顔で ゆったりと授業を進めてくださいました 発音も聞き取りやすいです こちらのつたない英語でも 理解しようとしてくださってるのが感じられ リラックスしてレッスンを受けることができました
Ikuko
Seg 04/10/2021 23:02
明るく笑顔でとても丁寧にレッスンを進めてくれました。発音もクリアで聞き取りやすかったです。色々な表現の仕方も教えてくれました。
Nonoka
Seg 13/09/2021 04:58
教え方がとても上手です♪
フリートークはそんなに多くなかったです
フリートークはそんなに多くなかったです
Arata
Qui 19/08/2021 04:06
丁寧に教えてくれたので、分かりやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
