Depoimentos
Yuki
Dom 22/06/2025 01:28
とても解りやすいレッスンです。ゆっくり丁寧に話してくれて、間違った時にはタイピングで教えてくれます。フリートークへの誘導がとても上手で、まだまだ片言の英語なのに自然と会話が弾みまた。
また予約したいと思います。
また予約したいと思います。
Chinatsu
Seg 16/06/2025 23:31
超初心者の私でも聞き取れるようゆっくり話してくださり、こっちがどもっても待っててくださいます。間違えた文法はチャットボックスを使用して訂正してくださります。私全くない英語力に合わせた質問も投げてくださり、しっかり頭を使うことができました。時間配分もちょうどよくとても良いレッスンが受けられました。ありがとうございました。
Tammy
Sáb 14/06/2025 00:58
ゆっくりとはっきりと発音してくれるので、とても聞きやすく、丁寧で笑顔を絶やさない良い先生でした。
Minori
Sáb 07/06/2025 04:26
わかんなくなっても、繰り返し言ってくれた。
区切りのいいところまでレッスンを進めてくれた。
区切りのいいところまでレッスンを進めてくれた。
RITSUKO
Qua 04/06/2025 21:57
穏やかで落ち着いた先生です。皆様へぜひオススメしたい先生です。
Ayaka
Sex 30/05/2025 08:56
〈良いところ〉
・優しい
・明るい
・発音がきれい
・親しみやすい
〈悪いところ〉
・人によって盛り上がるか盛り上がらないかが違うと思う(私はどちらかというと盛り上がらなかったほうです笑)
・優しい
・明るい
・発音がきれい
・親しみやすい
〈悪いところ〉
・人によって盛り上がるか盛り上がらないかが違うと思う(私はどちらかというと盛り上がらなかったほうです笑)
periwinkle
Qua 21/05/2025 07:27
すごく良い先生でした!またお願いしたいです!
Satoshi
Ter 14/10/2025 02:55
良い先生です。
Hideo
Sáb 17/05/2025 08:56
3回目です。
聞きやすい発音でチャットも多様しフリートークも良かったです。
またお願いしたい。
聞きやすい発音でチャットも多様しフリートークも良かったです。
またお願いしたい。
シナモン
Ter 06/05/2025 00:40
笑顔がステキな先生です🍀
また受けたいです🎀
Thank you so much😊
lt was fun Lesson🎁
また受けたいです🎀
Thank you so much😊
lt was fun Lesson🎁
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
