Comece agora mesmo! Teste Grátis

Garden

2,403
389
Depoimentos
234avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Tomomi
Sáb 02/08/2025 10:58
気さくて、優しい先生です。話し方が、とても可愛らしいです。私のカメラがうまく作動せず、はじめてなのに顔が写せなかったのですが、大丈夫ですよと言ってくださり、その後もスムーズにlessonを続けてくれました。また、lessonを受けたいです♥️
Kazu
Sáb 26/07/2025 02:58
分かりやすかったし、優しかったです。
Sachiyo
Sex 23/01/2026 01:29
今日もものすごく楽しかったです。Garden先生が優しく導いてくださり、たくさん話せました。ずっと英語の勉強を続けていきたいです。
Haruka.K.24
Dom 20/07/2025 00:26
とても進め方が上手です。
わからない単語が出てきたらチャットを使ってくれるので、とてもありがたいです。
また笑顔がとてもかわいいです^_^!
Yasuko
Seg 30/06/2025 23:38
She is a highly recommended teacher.
Yukari
Qui 26/06/2025 23:29
初めてのレッスンでしたが、希望通りゆっくり話して下さったので落ち着いてレッスンが出来ました。優しい笑顔で接して貰い楽しかったです。発音もしっかり直してくれました。またレッスンを受けたいです。
Hitomi
Qui 26/06/2025 00:51
穏やかで優しく、かつ丁寧な先生です。
言いたいことが文章にならなくて詰まってしまったときや、
混乱して慌ててしまっても、気まずくならないし、
私の言いたい事を推察して文章にしてくれます。
後で見直せるように文章をチャットで送ってくれます。
質問も挟んでくれるので、会話がキャッチボールのようで
初心者の私でも楽しくレッスンできています。
バランスの良い先生だと思います。
Myka
Ter 24/06/2025 01:29
優しく対応してくれます。
英語につまったときも、フォローしてくれます。
安心してレッスンが受けれました。
komo
Qua 25/06/2025 00:39
フリートークなしで淡々と進んでいくタイプ。しっかりこちらの答えを聞いて、発音をなおしてくれたりする。音は少し引っ掛かりがあるようなクリアとはいいがたい状態だった。
あまりこちらの言った文をもっと上級の文になおそうとせず、言った言葉で伝わればそれでいいでしょうという感じ。もう少しほかの言い方などの指導がほしかった。
にこやかで質問はしやすいと思うが、進み方が速すぎて疑問をまとめる時間がなく先にすすんでしまう。先にどんどん進みたい人には向いてると思う。
チャットボックスは、詰まったところだけ残すタイプっぽい。すべて残してほしい人は先に伝えたほうがいいと思う。終わりは区切りのいいところまで頑張ってくれるのでありがたい。
Sayaka
Dom 22/06/2025 20:07
さくさく進めてくださりつつ、発音などもしっかり教えてもらえました。とても優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão