Depoimentos
Hiroyuki
Sáb 27/02/2021 02:28
とても丁寧にレッスンをしていただきました。通信環境が少し悪かったですが、すぐに復旧して影響はなかったです。先生の発音もきれいで、こちらのレベルに合わせて調整してくれていたように感じました。初心者の方でも安心して受けられると思います
Momona
Qua 24/02/2021 05:01
面白い先生でした
とても分かりやすく説明してくれました
とても分かりやすく説明してくれました
Kayo
Ter 23/02/2021 20:26
なかなかうまく説明ができなくて困ってしまいましたが、大丈夫よ、と励ましてくれました。もっとちゃんと表現できるようになりたい!とモチベーションが上がりました。
Chiaki
Ter 23/02/2021 19:59
物腰の柔らかい先生です。
発音もキレイですし、質問にもわかりやすく答えてくれます。
発音もキレイですし、質問にもわかりやすく答えてくれます。
Katsue
Dom 21/02/2021 01:31
私の言いたいことを読み取って、正しい文章を話してくれるので、とても勉強になります。
気持ちを読み取ってくれる優しい先生です。
気持ちを読み取ってくれる優しい先生です。
Kuniko
Qua 17/02/2021 22:45
にこやかなかわいい先生で、発音も聞き取りやすかったです。
Andy
Sex 12/02/2021 04:31
分かりやすく丁寧に教えてくれてとてもよかったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Ter 09/02/2021 23:09
丁寧で聴き取りやすい発音で分かりやすいです。
yosuke
Dom 31/01/2021 02:26
優しい感じで、落ち着いて話ができます。
間違った発音や、文法は、その場で訂正してくれるので、
大変ためになります。
間違った発音や、文法は、その場で訂正してくれるので、
大変ためになります。
Atsushi
Sáb 30/01/2021 23:29
終始笑顔で、こちらにペースを合わせてレッスンをして下さいました。綺麗な発音でとても聞き取り易かったです。
まだ是非レッスンを受けたい先生です。
まだ是非レッスンを受けたい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
