Depoimentos
Anônimo
Qua 17/05/2023 08:59
レッスン途中にマウスを落としてパソコンが、
おかしくなったけれど、優しく対応してくれました。
レッスン以外の会話やレッスン中にも文章をたくさん作らせてくれて、間違いを分かりやすく説明してくれたし、チャットにも残してくれたので、とても勉強になりました。
楽しい気持ちでレッスン出来て、もっと話したいと思いました。
おかしくなったけれど、優しく対応してくれました。
レッスン以外の会話やレッスン中にも文章をたくさん作らせてくれて、間違いを分かりやすく説明してくれたし、チャットにも残してくれたので、とても勉強になりました。
楽しい気持ちでレッスン出来て、もっと話したいと思いました。
Keiko
Sex 12/05/2023 21:07
とっても丁寧で分かりやすいレッスンでした。初心者なので言いたいことがなかなかうまく伝えられない時も、誘導してくれとても勉強になりました!
Seiya
Qui 27/04/2023 19:33
にこやかに優しく対応して下さいました。
かなりゆっくりと、発音も含めて聴き取りやすくお話して下さるので、初心者にとっては特にありがたいと感じました。
かなりゆっくりと、発音も含めて聴き取りやすくお話して下さるので、初心者にとっては特にありがたいと感じました。
Kumi
Dom 21/03/2021 04:03
素っ気なくて怖かったです。質問しても必ず聞き返され(私の聞き方が悪い)とても苦しかったです。早くレッスン終わってくれと思っていました
妙果
Dom 21/03/2021 01:02
わかんないところをちゃんと丁寧に教えてくれた。
Hiromi
Qua 17/03/2021 00:57
親切で可愛らしく、優しい先生です。
rumi
Sáb 13/03/2021 22:37
とても穏やかな感じであかるい先生です。質問にうまく答えられなかったら適切な英語で言い換えてチャットボックスにも入力してくれました。優しい先生なのでこちらも焦らず回答できるので安心して受講できました。また受講したいです。
Masami
Sex 05/03/2021 02:00
Thank you for a cheerful class today and giving me a good advice!
Miho
Qua 03/03/2021 22:29
とても丁寧にゆっくり授業を進めてくれます。フリートークではこちらが話した内容を、わかりやすく言い直してくれて、正しい言い方を学ぶことができました。初心者や子供にぴったりの先生です。
Ryosuke
Sáb 27/02/2021 03:56
一つ一つ丁寧に教えてくれて分かりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
