Depoimentos
Croissant
Qui 21/03/2024 05:36
穏やかで優しい笑顔の先生でした。
話すスピードが速くないか、
速い時は言ってくださいと事前に声掛けしてくださいました。
事前の英作文では先生が発音してからリピートしました。
初心者の私でも自身をもって発音できるのでとても良かったです。
レッスン中も私の英語が拙くても正しい文を教えてもらえるのでとても良かったです。
話すスピードが速くないか、
速い時は言ってくださいと事前に声掛けしてくださいました。
事前の英作文では先生が発音してからリピートしました。
初心者の私でも自身をもって発音できるのでとても良かったです。
レッスン中も私の英語が拙くても正しい文を教えてもらえるのでとても良かったです。
Yuya
Sáb 16/03/2024 20:27
優しくて、笑顔が素敵で、とても分かりやすかったです。
Anônimo
Seg 11/03/2024 22:28
落ち着いてゆっくり話してくださいます。焦らずに受講できるので、優しい先生をお探しの方にぴったりだと思います。
Masa
Qui 29/02/2024 22:43
とてもゆっくり話してくれて解りやすかった。こちらの質問にも丁寧にこたえてくれたし、こちらも違いもその都度言い直してくれました。
優しい先生です。
優しい先生です。
Toshiyuki
Sex 23/02/2024 20:26
素晴らしい先生!!
今までで一番勉強になったかも!!
今までで一番勉強になったかも!!
Mie
Seg 19/02/2024 06:36
聞き取りやすい綺麗な英語で、とても親切な先生です。おすすめします?
Aiko
Qua 07/02/2024 23:48
今日が2回目のGarden先生のレッスンでした。
優しいお人柄で、英語も聞き取りやすく、通信環境も良い先生です。
優しいお人柄で、英語も聞き取りやすく、通信環境も良い先生です。
Anônimo
Ter 06/02/2024 20:55
ガーデン先生ありがとうございました!
とても優しく、ゆっくり丁寧にお話してくれました。言葉につまる時はチャットでリピートしてくれて、センテンスが覚えやすかったです。またよろしくお願いします(^^♪
とても優しく、ゆっくり丁寧にお話してくれました。言葉につまる時はチャットでリピートしてくれて、センテンスが覚えやすかったです。またよろしくお願いします(^^♪
Nonoka
Ter 13/02/2024 10:59
いい先生!一回受けることをおすすめする!!!
R.I.H.R. & Mari
Ter 20/01/2026 23:15
初心者の私にもわかりやすいスピードでしゃべってくれて、レッスンに関する質問をしてくれたので、よい会話の練習になりました。
チャットも活用してくれたので、復習にも役立ちます。
また、レッスンを受けたいと思いました。
チャットも活用してくれたので、復習にも役立ちます。
また、レッスンを受けたいと思いました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
