Depoimentos
Midori
Dom 22/06/2025 22:08
ゆっくり話してくれ、よく似た単語の意味の違いを質問したら、わかりやすく説明してくれました。拙い英語をしっかり聞いてくれ、正しい英語にしてチャットに書いてくれます。とても優しく教えてくれました。
Kae
Qui 04/07/2024 07:28
Garden先生のレッスンは、とても聞き取りやすく話してくださるので質問にも自分なりに答える事ができました。
とても明るい方で好印象を持ちました。
とても明るい方で好印象を持ちました。
Anônimo
Sáb 18/05/2024 22:43
とっても親切丁寧で優しい先生でした。
リピート確定です。
リピート確定です。
Yasuko
Qui 09/05/2024 08:47
ゆっくり丁寧に話してくださるので初心者でも聞き取りやすいです。
スライドが終わるごとにフリートークを挟んでくれるので会話の練習になります。
間違った文法も丁寧に直してチャットに打ち込んでくれるので助かりました。
スライドが終わるごとにフリートークを挟んでくれるので会話の練習になります。
間違った文法も丁寧に直してチャットに打ち込んでくれるので助かりました。
Anônimo
Seg 22/04/2024 07:43
優しくゆっくり話してくださったので聞き取りやすかったしわかりやすかったです!英語初心者に私ですが簡単な質問で楽しく授業を受けることができました!とても楽しかったです!!
Nozomi
Dom 14/04/2024 23:32
親切に丁寧に、間違っているところもタイプして教えてくれる優しい先生です。
Anônimo
Sex 12/04/2024 04:46
初めての先生でした。とても丁寧な方ですし、笑顔の素敵な先生です。レッスンも順調に進みました。フリートークも手短にレッスンが集中できたので良かったでう。
Anônimo
Ter 09/04/2024 22:22
形式にこだわらず会話の時間をたくさん作ってくれました。
Miwa
Seg 08/04/2024 19:58
とても優しく丁寧に教えてくださいます。
また受けたいです!
また受けたいです!
Anônimo
Sex 05/04/2024 06:43
すごく楽しいレッスンでした、初心者にもおすすめです🌼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
