Depoimentos
Noriko
Ter 24/03/2026 03:56
とても素敵な笑顔で聞き上手です。必要なことは言ってくれますし、スムーズに進めてくれます。どのレベルの人にもおすすめです。
Fumi
Dom 08/03/2026 07:28
すごく丁寧に話をしてくれて聞き取りやすかったです。
とても良いレッスンで満足しました。
とても良いレッスンで満足しました。
Iroha
Qui 21/05/2026 09:30
分かりやすくて、進めるのが上手な先生です!!面白い先生です!!笑顔が素敵でとっても明るい先生です!!悪いところなんか一つもありません!すごくおすすめします!!!!!時間があまったら楽しいゲームや、フリートーク、次のレッスン、レビューなんかもできます!絶対にレッスンを受けた方がいいと思います!!
Yui
Sáb 28/02/2026 07:27
1つ1つを丁寧に教えてくださった先生でした!(^▽^)/
Riho
Qui 07/05/2026 06:13
This is the second time I've taken a teacher’s class today.The good things about this teacher are the follwing three thngs. ・Gently teach me even if I make a mistake ・Connect with what I said and talk about the teacher in detail ・ I praise me very much for what I said When
Aya
Seg 09/02/2026 03:55
笑顔が素敵な先生です。
親しみやすく優しく進めてくださいます。
親しみやすく優しく進めてくださいます。
Chiyori
Qua 04/02/2026 07:58
と〜〜〜〜〜ってもやさしいです!!!
と〜〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜〜〜っても楽しいです!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!
小3 女子 初心者
と〜〜〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜っても笑顔でニコニコです!!!
と〜〜〜〜〜〜っても楽しいです!!!!
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!
小3 女子 初心者
Hiro
Ter 27/01/2026 09:58
時間厳守です。自宅からの講師です。
自宅からの講師ですが、2時間前位前の予約でしたが、時間通りにレッスンが始まりました。
チャットボックスも使って、レッスンンしてくれます。
通信状況も良かったです。大雨や台風が多いので、そのときの状況は不明ですが。
レッスンの進捗状況も、次の講師に 正しく引き継いでくれています。
自宅からの講師ですが、2時間前位前の予約でしたが、時間通りにレッスンが始まりました。
チャットボックスも使って、レッスンンしてくれます。
通信状況も良かったです。大雨や台風が多いので、そのときの状況は不明ですが。
レッスンの進捗状況も、次の講師に 正しく引き継いでくれています。
Kazu
Dom 25/01/2026 10:27
発音がきれいで聞きやすかったです。
明るい先生でこちらの話を聞きながらもさくさく進めてくれ
質問の回答ではほかの言い方も伝えてくれたりと盛りだくさん。
本当にあっという間にレッスンが終わってしまいました。
明るい先生でこちらの話を聞きながらもさくさく進めてくれ
質問の回答ではほかの言い方も伝えてくれたりと盛りだくさん。
本当にあっという間にレッスンが終わってしまいました。
Junko
Dom 25/01/2026 09:26
笑顔が素敵で一生懸命聞いてくれるので、がんばって伝えたくなる。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
