Depoimentos
rin
Dom 21/06/2026 07:56
笑顔がとても多くていい先生でした一!
教え方も上手です
教え方も上手です
Keiko
Seg 01/06/2026 10:27
とても優しい先生でした。発音もきれいで聞き取りやすかったですし、私の間違いも正してくださったり、別の言い方を教えてくださったりと、とても勉強になりました。また是非お願いしたいです。
Taichi
Sáb 30/05/2026 09:01
優しいし、ゆっくり発音してくれる。👍😊
分からないところは教えてくれるし、チャットとか絵文字とかたくさん使ってくれるので、レッスンが楽しい😊👍👾🕹️🕹️🎮
おすすめです。🎵🎶
分からないところは教えてくれるし、チャットとか絵文字とかたくさん使ってくれるので、レッスンが楽しい😊👍👾🕹️🕹️🎮
おすすめです。🎵🎶
Sakiko
Seg 18/05/2026 08:56
本当にかわいらしい先生です。通信も問題なく、話すスピードもこちらに合わせてくれます。
Ayaka
Dom 17/05/2026 06:27
みんな評価が良かったので受講してみましたが、思ったよりおとなしめな印象の先生でした。私は結構盛り上がって楽しくレッスンしたい派なのであんまりだったかなと感じます…。でもみんなの言うとおり発音はめちゃ良かったです✨
Mie
Qui 14/05/2026 09:40
優しくて聞き上手な先生です!まだ初心者で話すのが遅いのですがじっくり待ってくれて、会話がかぶることもほとんどありませんでした。
Noichi
Qui 07/05/2026 09:00
She helped me think of alternative ways of phrasing things and gave me clear advice on how to improve. She was very approachable.
Kazue
Seg 04/05/2026 11:27
私の曖昧な英語も拾ってくれて、楽しい気分で授業を受けることができました。とてもかわいく対応してくれる素敵な先生です。
Akatsuki
Ter 28/04/2026 09:26
発音はとてもキレイでした😊
Rika
Qui 16/04/2026 10:26
とても親しみやすくて話しやすい先生でした。レッスン内容から派生してフリートークもほんの少しできるのでありがたかったです。発音もとても綺麗な先生だったと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
