Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fyang

230
37
Depoimentos
28avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Konoka
Seg 18/05/2026 07:28
とても良い先生です🌹
笑顔で優しく楽しく授業を受けれました(๑>◡<๑)🤍💗🍒
Miori
Dom 17/05/2026 09:26
わからなくても優しく教えてくれました
Satohide
Sáb 18/04/2026 06:00
2回目の受講でした。レッスン中たくさん褒めて下さり、とても嬉しかったです。
とても親しみやすい先生で、緊張せず受講できました。
これからも続けて受講したいです。
Ayane
Dom 17/05/2026 08:27
とても明るく、笑顔で接してくれ、ジェスチャーが分かりやすかったです!! 
また、発音もとても綺麗なので、おすすめの先生です!✨
Anônimo
Qui 26/03/2026 08:37
良いところ◎
・笑顔☺️が素敵❤️
・授業が楽しい!!
・ともだちみたいで親しみやすい!!
・2回目の授業でしたが、覚えてくれました!

悪いところ❌
・なし!!!!!!!!

わたしのめちゃくちゃ推し教師です❤️

小三女子
maomao
Sex 13/03/2026 09:59
とてもテンションが高い先生でとてもレッスンが進めやすかったです。意味の分からない単語を丁寧に説明してくれ、理解することができました。
Hiiro
Qui 12/03/2026 08:41
話し方や態度、スライドの進め方もよく元気で明るい先生でした。ですがレッスン中にチャットを多く使ってほしいと言っているのに
最初のhelloしか送ってきませんでした。あと周りの音も気になりました。早くレッスンが終わったのでフリートークをしてもらいました。フリートークで話してほしいことを最初に書いていて、フリートークの要望としてチャットを多く使ってほしいと言っていたのでフリートークでは使ってくれましたですが簡単な言葉でと言っているのに難しい言葉で言ってきました。タイピングの速度が遅いのが気になりました。長文失礼しました。参考になればうれしいです。
                       英語初心者の感想です 小6
Hiromi
Qua 10/06/2026 05:25
とてもやさしい先生でした❕先生が「気分どう?」とレッスンの最初に聞いてきたので「のどが渇きました」と答えたら、水を飲ませる時間を設けてくれました😆また、質問の答えがあいまいになってしまっても、それをすかさずキャッチして笑顔で返してくれたのでやりやすかったです✨また受けたいと思います❣ありがとうございました😊
Sara
Sáb 28/02/2026 05:27
分からない英語の言い方を教えてくれて、優しかったです。💕
Maho
Qui 26/02/2026 06:56
はきはきと話してくださって、とても聞き取りやすくて最高でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão