Depoimentos
Kohaku
Qua 25/02/2026 07:09
Fumilayo先生、レッスンの受講、ありがとうございました😭
最後の時にバイバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と笑顔で言ってくれて、嬉しかったです。😊
明るくで終われてとてもいい先生だったなぁ~😊と思いました。
笑顔でとても明るく、間違えてもok!ok!と言って励ましてくれるいい先生でした😭
分からないところもOK!と。いい先生でした🔴
声の音程を下げたり上げたりして、笑わせてくれて、とても楽しく思えました!
ぜひ受けてみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〈小5〉
最後の時にバイバイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と笑顔で言ってくれて、嬉しかったです。😊
明るくで終われてとてもいい先生だったなぁ~😊と思いました。
笑顔でとても明るく、間違えてもok!ok!と言って励ましてくれるいい先生でした😭
分からないところもOK!と。いい先生でした🔴
声の音程を下げたり上げたりして、笑わせてくれて、とても楽しく思えました!
ぜひ受けてみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〈小5〉
Emari
Qua 25/02/2026 05:59
やさしくて聞き上手で教え方も上手でした。
また受けたいです♪
レッスンのすすめ方も上手でした!
また受けたいです♪
レッスンのすすめ方も上手でした!
Aoto
Ter 24/02/2026 07:55
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもはさんでくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Mitsuko
Ter 10/02/2026 07:57
正しい文章をチャットボックスに
書いてくれてとてもよかった。
ゆっくり話してくれてわかりやすかった。
優しい人柄で話しやすかった。
書いてくれてとてもよかった。
ゆっくり話してくれてわかりやすかった。
優しい人柄で話しやすかった。
Kumiko
Seg 02/02/2026 06:26
ゆっくり、丁寧にレッスンしてくれたのでわかりやすかったです。
楽しいレッスンでした。
楽しいレッスンでした。
Iroha
Sex 30/01/2026 18:18
とてもいい先生でした。
インターネットの調子が悪くてレッスン時間が減ってしまったことだけ残念です。
それ以外はわからないところはしっかり教えてくれたり、話すととても楽しいのでおすすめです。
インターネットの調子が悪くてレッスン時間が減ってしまったことだけ残念です。
それ以外はわからないところはしっかり教えてくれたり、話すととても楽しいのでおすすめです。
Suzu
Ter 27/01/2026 08:28
声が小さくって聞き取りにかったです。 それ以外はとくに不満はありませんでした。良い先生でタッチなどもありました。
Toko
Qua 01/04/2026 07:56
とても優しくて、いい先生でした。
私が質問に答えられずに困っていたときには、違うおだいに変えてくれたりもしました。なので、初心者にもおすすめです。
明るすぎず、しかも落ち着いていて、それでもちゃんと笑ってくれて、あっという間にレッスンが終わってしまいました😍
本当は、私は、明るい先生に人が好きでしたが、Fumilayo先生は、そんな私でもまた受けたいと、思わせてくれるいい先生でした。
あまり明るすぎる先生じゃないほうがいいなあと思う人、または、初心者でも、落ち着いて受けたいなと、思う人は、ぜひ受けてみてください。
(もちろん明るめの先生がいいなあと、思う人も、受けてみる価値はあります)
3回目になると、なぜか、けっこう明るくなっていました。でも、とっても、楽しかったです。
4回目ですが、歌を作ってくれたりして、とても楽しく嬉しいレッスンができました。それに、わからない質問は、わかりやすい単語を使って教えてくれました。ちなみにFumilayo先生は、歌が上手です。長文失礼しました。(5回目)
私が質問に答えられずに困っていたときには、違うおだいに変えてくれたりもしました。なので、初心者にもおすすめです。
明るすぎず、しかも落ち着いていて、それでもちゃんと笑ってくれて、あっという間にレッスンが終わってしまいました😍
本当は、私は、明るい先生に人が好きでしたが、Fumilayo先生は、そんな私でもまた受けたいと、思わせてくれるいい先生でした。
あまり明るすぎる先生じゃないほうがいいなあと思う人、または、初心者でも、落ち着いて受けたいなと、思う人は、ぜひ受けてみてください。
(もちろん明るめの先生がいいなあと、思う人も、受けてみる価値はあります)
3回目になると、なぜか、けっこう明るくなっていました。でも、とっても、楽しかったです。
4回目ですが、歌を作ってくれたりして、とても楽しく嬉しいレッスンができました。それに、わからない質問は、わかりやすい単語を使って教えてくれました。ちなみにFumilayo先生は、歌が上手です。長文失礼しました。(5回目)
Oikawa
Qua 14/01/2026 08:56
楽しかったです。
またやりたいです。😌
またやりたいです。😌
Anônimo
Ter 04/11/2025 06:05
15分ぐらい前まで、初めてFumilayo先生の授業を受講させていただきました。
予約していた先生の代理として入ってくれました。
インターネットの調子が悪くあまり良くはなかったですが、聞いている限り発音は良く細かなところも直してくれました。そこを間違えないで言うと「いいね!」と手で表してくれました。気持ちを豊かにすることがまだ少し足りないかな・・・という少々自分の欲張りな気持ちもありますが、十分頑張ってくださっていると思います!
英語を自分の実力にしたい!英語を得意になりたいと思っている方にFumilayo先生のレッスンを受講することをお勧めします!!
予約していた先生の代理として入ってくれました。
インターネットの調子が悪くあまり良くはなかったですが、聞いている限り発音は良く細かなところも直してくれました。そこを間違えないで言うと「いいね!」と手で表してくれました。気持ちを豊かにすることがまだ少し足りないかな・・・という少々自分の欲張りな気持ちもありますが、十分頑張ってくださっていると思います!
英語を自分の実力にしたい!英語を得意になりたいと思っている方にFumilayo先生のレッスンを受講することをお勧めします!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
