Depoimentos
Yumeka
Qua 01/04/2026 09:55
発音が綺麗で聞き取りやすかった。
Yuna
Seg 23/03/2026 08:29
テストで何度も質問をしてくれましたが、フリートークもしたかったです。
Anônimo
Qui 19/03/2026 06:25
とてもいい発音でわからないこがあったらおしえてくれた!
小学2年生でもわかりやすかった
小学2年生でもわかりやすかった
Sana
Qui 12/03/2026 07:01
とても、発音が聞きとりやすくて良かったし、話しやすかった。
Akiyo
Ter 10/03/2026 06:26
It was easy to understand because they spoke slowly to me.
Anônimo
Seg 09/03/2026 06:55
優しい💖
Eko
Sex 06/03/2026 09:26
すごく親しみやすくていままでで一番よかっためっちゃ楽しかった
Anônimo
Ter 03/03/2026 08:26
She is very good teacher and smile is very good
Sera
Qui 26/02/2026 08:56
笑顔がとてもかわいい先生です!
発音がとても良くて、わかりやすい先生です!
初心者の方にお勧めです!
また授業を受けたいと思います!
発音がとても良くて、わかりやすい先生です!
初心者の方にお勧めです!
また授業を受けたいと思います!
Nonoha
Sáb 02/05/2026 08:49
二回目でした。
最初の時よりもよく分かりました。
私はオススメします!!!!【小学3年】
最初の時よりもよく分かりました。
私はオススメします!!!!【小学3年】
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
