Depoimentos
Rumi
Dom 22/10/2023 05:31
優しい先生です。
発音も丁寧に教えてくれました。
発音も丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Qua 27/09/2023 09:12
分からなかった所もゆっくりちゃんと説明してくれて、心優しい先生でした。
話もスイスイ進めてくれたので、とてもやりやすかったです。
丁寧に説明してくれてありがとうございます😊
話もスイスイ進めてくれたので、とてもやりやすかったです。
丁寧に説明してくれてありがとうございます😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
