Depoimentos
Kotetsu
Dom 16/06/2024 06:28
通信状態は良好で話すスピードは普通です。そしてフリートークが多くとても楽しかったです。
小6初心者
小6初心者
Rina
Sex 20/02/2026 09:13
とても楽しかったです♪♪♪♪
ありがとうございました😊😊
心に残ってます。
初心者向けです♪
ありがとうございました😊😊
心に残ってます。
初心者向けです♪
Chii
Ter 21/05/2024 09:59
可愛いくって
通信環境も良くて
優しくって
もう全部がいいです
ぜひ皆さんも受けてください!!!!!!!
通信環境も良くて
優しくって
もう全部がいいです
ぜひ皆さんも受けてください!!!!!!!
miho
Sáb 18/05/2024 08:28
とても面白い!!!
すごく笑ってくれる先生だし、複数のsの発音が出来ていないときに必ずできるまで教えてくれました。
とても楽しいレッスンでした💗
すごく笑ってくれる先生だし、複数のsの発音が出来ていないときに必ずできるまで教えてくれました。
とても楽しいレッスンでした💗
心美
Qua 15/05/2024 09:02
とても優しくて明るい先生です🔆オススメします👍楽しかったです😄小4
Chihiro
Qui 28/12/2023 06:29
猫との会話で、すっごい盛り上がって終わりになってもっと話たかったです
Ai
Qua 08/11/2023 09:28
気さくで、とても親しみやすくフレンドリーな先生です。
難しい発音も、きちんと教えてくださいます。
難しい発音も、きちんと教えてくださいます。
Tomoko
Seg 06/11/2023 07:42
とても聴き取りやすくて、笑顔の素敵な先生です!
Nami
Dom 05/11/2023 08:27
発音が聞き取りやすく、常に笑顔でいてくれる優しい先生でした。
Mizuki
Dom 21/07/2024 01:26
とにかくいい先生すぎる🎀🌷
🎵回答に時間がかかっても嫌な顔一つせずヒントをくれる
🎵とにかく笑顔で明るくて優しい
🎵間違えても何度も解答権をくれる
🎵フリートークがとにかく盛り上がる
🎵英語が苦手な人でも聞き取りやすい少しゆっくりでハキハキしてる
🎵回答に時間がかかっても嫌な顔一つせずヒントをくれる
🎵とにかく笑顔で明るくて優しい
🎵間違えても何度も解答権をくれる
🎵フリートークがとにかく盛り上がる
🎵英語が苦手な人でも聞き取りやすい少しゆっくりでハキハキしてる
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
