Comece agora mesmo! Teste Grátis

Forkula

14
9
Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Seiko
Qui 18/06/2026 21:25
ゆっくり話してくれて、とても分かりやすい先生でした!
Yoko
Qua 17/06/2026 01:51
Ms Forkula is calm and kind!
Takako
Seg 15/06/2026 22:28
初めて受けましたが、とても優しくて良く分かるレッスンでした。
細かいところまで良く見て聞いて、丁寧に説明してもらえました。
これからも、受けたいと思います。
Hiro
Qui 11/06/2026 08:13
1) 1分強の遅刻です。真面目な講師です。
2) セブーの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所の引き継ぎはきちんとしてくれているようです。
4) 質問にも、答えてくれますが、当方のつたない英語に苦労しているようでした。
5) チャットボックスにも入力してくれます。
6) 周りの声が聞こえますが、当方は気になりませんでした。人もよるのでしょう。
7) 通信状況はよかったです。
maki
Qui 11/06/2026 00:04
丁寧に教えて下さいました。とても優しくて良い先生です。
Yumiko
Ter 09/06/2026 23:57
とてもおちついてレッスンできました
文章ももう一度つくったり、スキットもひとつずつ丁寧にすすめてくれました

ありがとうございました!
Tano
Ter 09/06/2026 04:37
予約していた先生の欠勤として代理で受けました!とてもいい先生でしたぁ!また受けたいと思いますぅ!間違っているところはちゃんと細かく直してくれるし、コツコツ英語を頑張りたい、覚えたい派のみなさんにはおすすめ度100の先生です!!!!!!!!親しみやすい先生で非常にいいです💕さっきレッスンを受けたばっかりなので、私もお気に入り登録します!!みなさんも、受けてみたらどうですかね?(圧)まじで受けないと後悔しますよん!たくさん文字を書いてしまって、ごめんなさい!💦ではさようなら〜〜!
Aoba
Seg 08/06/2026 03:27
先生は悪くない。先生の周りで話し声がすごくて聞き取りづらかった。
Higashifukasawa 5309
Seg 08/06/2026 03:17
先生は、親しみやすく英語がわからない人でもしっかりと教えてくれます!
チャットボックスに、分からなくて聞き取れない場合でも書いてくれます。
この先生当たった人は大当たりだと思います。
また、この先生に教わりたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão