Depoimentos
Anônimo
Dom 29/09/2024 00:46
とても優しくていい先生でした(◍•ᴗ•◍)
Eriko
Dom 25/08/2024 06:12
朗らかで優しい方です。質問にもしっかりと答えて下さって とてもためになりました!
Nanami
Dom 25/08/2024 03:30
ずっと笑顔でいてくれる先生で、とても良かったです🥰最後の余った時間のトークでも気があってとっても楽しかったです🎶
ぜひ、また受けたいです
ぜひ、また受けたいです
Natsuki
Dom 11/08/2024 04:28
とてもいい先生でした!
終始笑顔で自分も笑顔になりました!
教え方も上手でフリートークも楽しかったです!
また受ける機会があれば受けたいです!
小6
終始笑顔で自分も笑顔になりました!
教え方も上手でフリートークも楽しかったです!
また受ける機会があれば受けたいです!
小6
いなほ
Dom 23/03/2025 05:31
とてもいい先生です!
⭐笑顔が素敵
⭐優しい
⭐わからないところは教えてくれる
⭐楽しい
🎉🎉🎉🎉🎉
⭐笑顔が素敵
⭐優しい
⭐わからないところは教えてくれる
⭐楽しい
🎉🎉🎉🎉🎉
Andy
Dom 28/07/2024 06:17
Florina-sensei consistently teaches with a smile, creating a gentle and inclusive atmosphere in her lesson. It's no wonder she's so popular. The 25 minutes flew by in no time. I definitely want to take her class again. I highly recommend everyone to join her lesson!
Nao
Ter 23/07/2024 03:08
優しくて、丁寧でとってもいい先生です!私がレッスンに遅れてしまっても「大丈夫だよ!」と優しく言ってくれて安心しました🥰(今度は遅れないようにしなければ💦)
レッスンもとても楽しく、発音や読み方も丁寧に直してくれたりいつも笑顔で私まで笑顔になりました♡また次回もこの先生にお願いしたいです!!🥰
レッスンもとても楽しく、発音や読み方も丁寧に直してくれたりいつも笑顔で私まで笑顔になりました♡また次回もこの先生にお願いしたいです!!🥰
Ichika
Seg 22/07/2024 22:47
まちがえたところをやさしくおしえてくれるのでおすすめします!
Mayuike
Seg 22/07/2024 01:01
最初の問題が難しかったけど、一生懸命聞いてくれ、チャットにも残してくれたのでよかった。
Sae
Dom 09/06/2024 01:30
ずっと笑顔をたやさず明るく発音もしっかりと教えてくれる素敵な先生でした(^^)
集中力が切れがちな5歳の娘も「次もこの先生がいい!」と言っています。
親子ともども先生のファンになりました♡ :D
集中力が切れがちな5歳の娘も「次もこの先生がいい!」と言っています。
親子ともども先生のファンになりました♡ :D
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
