Depoimentos
Haruka
Dom 30/03/2025 00:34
本当に良かったです!!!!!
絵文字で星を書いてくれたり、たくさんハイタッチをしてくれたりしました。
1番嬉しかったのは、最後5分くらい時間が余ってしまいましたが、もとからあるテキスト?を使うんじゃなくて先生が考えたのかはわからないけどレッスンにつながっているゲームをしてくれました!!
本当にありがとうございました😊
みなさんも是非Florina先生のレッスンを受けてみてください!!
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
絵文字で星を書いてくれたり、たくさんハイタッチをしてくれたりしました。
1番嬉しかったのは、最後5分くらい時間が余ってしまいましたが、もとからあるテキスト?を使うんじゃなくて先生が考えたのかはわからないけどレッスンにつながっているゲームをしてくれました!!
本当にありがとうございました😊
みなさんも是非Florina先生のレッスンを受けてみてください!!
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Mutsumi
Seg 20/01/2025 00:42
Florina先生はこちらの質問に丁寧にわかりやすく教えてくれるので勉強になりました、優しい先生です。
Anônimo
Sáb 11/01/2025 04:10
初めての先生でドキドキしていたけど、楽しく学ぶことができました。おもしろかったです!発音が違う時も、くわしく教えてくれました。また受けたいです。
4年女子
4年女子
Remi
Seg 30/12/2024 04:26
笑顔で優しい対応で、とても楽しくレッスン出来ました!
KAI
Seg 25/11/2024 22:28
とてもいい先生
yuu
Sáb 07/02/2026 03:29
久しぶりに予約しました。人気の先生でなかなか予約が取れません。ずっと笑顔でレッスンがとても楽しいです。落ち着きがあり進め方が上手です。
初回
笑顔が可愛くてとても素敵な先生でした。今日はテストでしたが、緊張している私がずっと笑っていられるくらい楽しく進めてくださいました。また予約します。
初回
笑顔が可愛くてとても素敵な先生でした。今日はテストでしたが、緊張している私がずっと笑っていられるくらい楽しく進めてくださいました。また予約します。
紀枝
Seg 21/10/2024 21:57
Excellent
Yutaro
Sáb 19/10/2024 21:58
すごく楽しかったです。笑顔も多かったし話しやすいです。よく話も聞き取れるので、ぜひ受講してみてください。
めっちゃおすすめです。☺️
めっちゃおすすめです。☺️
MINAMI
Qua 02/10/2024 21:18
とても親切に、優しく接して頂きました!
一つひとつの回答にたくさん反応してくれて勇気を持って意見を言うことができました
ありがとうございました!
一つひとつの回答にたくさん反応してくれて勇気を持って意見を言うことができました
ありがとうございました!
Inoue
Dom 29/09/2024 22:29
レベルにあわせてフリートークもゆっくり発音していただき、聞き取れる!と楽しくなりました。優しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
