Depoimentos
ユーフォ・チューバ
Qua 17/06/2026 07:02
普通。
Misaki
Qua 13/05/2026 19:30
発音がきれいで聞き取りやすくて、丁寧に説明もしてくれました。朝早い時間からのレッスンでしたがハイテンションで楽しかったです。私の推し教師にします。
小4 女子
小4 女子
Miyuki
Dom 26/04/2026 19:29
とても優しくて、丁寧に教えていただき、正しい文を教えてくれて、わかりやすかったです。ありがとうございます。また受けたいです。
Aoi
Qui 23/04/2026 19:27
笑顔が素敵で、言い間違えたらなおしてくれる。
Hiromi
Sáb 11/04/2026 23:28
私が好きなタイプの先生です!とてもフレンドリーで「今日は、おなかが痛い」と言ったらとても心配してくれました😊質問もたくさんかけてくれ、ハイタッチをよくしてくれます!!楽しかったです✨✨✨
Honomi
Sáb 28/03/2026 23:26
楽しくなかった😑😡
Suzu
Sáb 30/05/2026 04:26
初めてだったのですが,とても明るくて,親しみやすくて,とてもいい先生でした。後,いっぱい褒めてくれるし,違うところは,正しく直してれたり、発音が良かったです。またレッスンを受けたいです♪でっかい星を🌟書いてくれたので、嬉しかったです♪
小5女子
小5女子
Marie
Qui 12/03/2026 20:32
優しく、丁寧に教えてくれます😊
答えを教えるのをまってくれます
答えを教えるのをまってくれます
Sakura
Qui 12/03/2026 18:30
まじでさいっこー!先生のギャップとノリが逆で面白くて、死ぬ!チャットボックスはそんなに使わないけど、テストの時とかはめっちゃ褒めてくれる‼︎星100個あったら、100個つける!💯
Kei
Qui 12/03/2026 04:56
hello dasuki💙 いっぱいすたんぷくれた💜💜
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
