Depoimentos
Yuito
Seg 24/03/2025 09:18
間違えた場所を指摘して、分かるように繰り返して教えて下さる素晴らしい先生です。
小学4年生
小学4年生
Yuma
Qui 12/09/2024 06:58
良いところ
・笑顔
・丁寧に教えてくれる
悪いところ
・スライドが終わると時間が残っていても退出する
・少し通信業況が悪い
以上が私が授業をして感じたところです。
・笑顔
・丁寧に教えてくれる
悪いところ
・スライドが終わると時間が残っていても退出する
・少し通信業況が悪い
以上が私が授業をして感じたところです。
Sumire
Sáb 31/08/2024 20:29
優しいし、いい先生だと思います。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Anônimo
Ter 18/06/2024 10:00
何も学びがなかった。淡々とテキストを進めて間違いも指摘なし、チャットもなし、例文もほとんど同じ単語を使っていて途中からこれは意味ない時間になるなと感じました。先生の雰囲気は優しくて落ち着いた先生でしたがぶっちゃけ誰でも出来るようなクラスの内容だったので残念でした。
Mika
Dom 26/05/2024 09:26
スライドが5回くらい消えました😭
Mao
Dom 26/05/2024 08:29
質問にも優しく答えてくれました。私が答えるまでの間も静かに待ってくれていたし、ずっと笑顔でいい先生でした!
Mako
Seg 13/05/2024 09:46
いい先生でした!優しくて、判断力?が高いです。「あれ?先生の声が聞こえないなぁ」と思って画面を見た瞬間、もう先生が入り直していました。(わかる?先生が入る前、3秒くらい緑色のやるが出てくるじゃん?もうあれになってて、はや!って思ったの)ただ、今日はどうしても宿題が終わらなくって、レッスン中にちょっとだけやってたんだけど、「学習意欲★★★(マックス)」だったんだよね。それはちょっと、なんていうか、もうちょっとしっかりしてほしいよね。 いや、お前だろ。
んじゃ、バイバイ!
んじゃ、バイバイ!
Honoka
Ter 07/05/2024 08:26
とっても明るくて優しい先生でした!ありがとうございました🙇🏻♀️❤️
Akihiro
Ter 23/04/2024 09:31
テキストが何度か見えませんでした。
でも、とても楽しかったです。
ありがとうございました。!!
でも、とても楽しかったです。
ありがとうございました。!!
Kosuke
Seg 10/06/2024 08:04
テキストの内容を踏まえた簡単なフリートークを盛り込みながらのレッスンでした。
ちょうど良いレベルで、とても良かったです!
(8歳初心者 小学生の英語)
ちょうど良いレベルで、とても良かったです!
(8歳初心者 小学生の英語)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
