Depoimentos
Natsuki
Qua 12/02/2025 08:58
とても聞き取りやすく、優しい先生でした。また、受講したいです!
Ayame
Sáb 08/02/2025 23:11
チャットもいっぱい使ってくれたし間違えても、いっぱいヒントをくれたりしてくれるから、良かったと思いました。
時間内に来てくれたしとても発音がいい先生でした。
どの先生にしようか迷っている人は、Fita先生にしみてください!
とっても楽しいです!
25分があっという間でした。
時間内に来てくれたしとても発音がいい先生でした。
どの先生にしようか迷っている人は、Fita先生にしみてください!
とっても楽しいです!
25分があっという間でした。
Takemaru
Qua 29/01/2025 08:20
全体的にやさしい雰囲気でしたが、ネットが何度も途切れてしまいました。
何度も止まるので、隣でみていてスムーズに授業がすすまないことが気になりました。
何度も止まるので、隣でみていてスムーズに授業がすすまないことが気になりました。
Hinako
Qua 06/08/2025 06:09
1〜3回目まで
Thank you for today lesson!!
I think she is so interesting and friendly
4〜◯回目まで
She is speaking clearly
でもスマイルがなくなった
Thank you for today lesson!!
I think she is so interesting and friendly
4〜◯回目まで
She is speaking clearly
でもスマイルがなくなった
Nakaminami
Ter 17/12/2024 04:59
ずっと笑顔でいてくれてすごく安心できたし、分からなくて黙り込んでしまったときは「間違っててもいいから言ってみて」と言ってくれて安心して授業を受けられた。
Yumema
Qua 23/10/2024 08:59
普通の先生だった。
特に、楽しいと思えることや先自体に不満に思うことはないけど、通信環境が悪かった。途中で急に話しているときに止まったりしました。あと、スライドの更新を何回も何回も一生やっていたので、文章を読むとき、とっても読みずらかった。
特に、楽しいと思えることや先自体に不満に思うことはないけど、通信環境が悪かった。途中で急に話しているときに止まったりしました。あと、スライドの更新を何回も何回も一生やっていたので、文章を読むとき、とっても読みずらかった。
Maiko
Dom 20/10/2024 08:02
先生の後から発音する内容が多く、私が好きな進め方でした。無駄なお話はなく、サクサクとレッスンが進みます。私はまたぜひ受けたいです。
Miki
Seg 21/10/2024 09:27
さっぱりしてて気が楽な先生でとてもよかった
とても話しやすくて落ち着く
プロ意識高い先生で安定&安心できる授業の質!
とても話しやすくて落ち着く
プロ意識高い先生で安定&安心できる授業の質!
Yugo
Seg 30/09/2024 06:28
とても分かりやすくて、やさしくて楽しかったです!
Anônimo
Seg 23/09/2024 10:55
話しやすくてわかりやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
