Depoimentos
Keito
Qua 09/07/2025 08:26
ありがとうございます。
Anônimo
Seg 16/06/2025 07:58
やさしい先生でした。すごくよかったよ
光聖
Seg 16/06/2025 06:55
最高!
Rihito
Sex 06/06/2025 03:57
授業の進行もスムーズ、発音もクリアで聞きやすかった。
余った時間にフリートークをお願いしたところ、簡単な短い質問をたくさんしてくれて、満足でした。
余った時間にフリートークをお願いしたところ、簡単な短い質問をたくさんしてくれて、満足でした。
Anônimo
Qui 05/06/2025 09:00
この先生は、とても優しく、親しみやすい先生でした😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・わからなかったらヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、私がわからなかったらヒントをくれて、それでもわからなかったら答えなどを教えてくれる先生なので、特に、初心者の方におすすめします😊
この先生は、本当に、お勧めします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sennkyu-so-matti😊
先生のいいところは・・・
聞き上手・わかりやすい・発音がきれい・進め方が上手・優しい・わからなかったらヒントをくれる・親しみやすい等々
この先生は、私がわからなかったらヒントをくれて、それでもわからなかったら答えなどを教えてくれる先生なので、特に、初心者の方におすすめします😊
この先生は、本当に、お勧めします😊
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sennkyu-so-matti😊
Anônimo
Qui 05/06/2025 09:59
めちゃくちゃよかった😜😜
とにかくなんていうかこの先生、私18回目 笑笑
だって良すぎなんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからぜひやってみてね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ダメなとこなんて一切ないよん★★★★★★★★★★
しかもおにくそ可愛い✳✳✳✳✳✳✳
言葉ずかい悪くてすみません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ദ്ദി(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♥
小6 女子👧
とにかくなんていうかこの先生、私18回目 笑笑
だって良すぎなんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だからぜひやってみてね♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ダメなとこなんて一切ないよん★★★★★★★★★★
しかもおにくそ可愛い✳✳✳✳✳✳✳
言葉ずかい悪くてすみません🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
ദ്ദി(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦♥
小6 女子👧
Aoi
Qui 01/05/2025 06:58
I’m so happy see you soon (^_^)
Shizuku
Sex 25/04/2025 03:35
授業の進め方がちょうどよくとても分かりやすくてよかったです!
発音もきれいでした!
中2 女子
発音もきれいでした!
中2 女子
ichikun
Qua 23/04/2025 19:23
明るい先生ということで受講しましたが、淡々と進める先生でした。答えにつまった時もシーンと待つだけで残念でした。うちはリピートはありません。(小4母)
Asahi
Qui 17/04/2025 04:26
チャットもたくさん使ってくれて優しくて、親しみやすくとてもいい先生なのでぜひレッスン受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
