Depoimentos
Rico🌙
Qua 27/08/2025 08:28
英語が苦手で全然わからない時でも前回の先生は違うことをしているのか何度も何度も「もう一回」と言ってきましたがこの先生はずっと待っててくださったし、ほんとにうれしかったです!
私は初対面の人と笑顔で話せませんがずっと笑顔でいてくださりました😊
また受けようと思います💕
私は初対面の人と笑顔で話せませんがずっと笑顔でいてくださりました😊
また受けようと思います💕
Riko
Ter 12/08/2025 06:56
いい先生でした!優しく教えてくれてうれしかったです!⭐😊🏅🩷😍❤️🤗😄✨🤩🏆😆
Sana
Dom 03/08/2025 22:28
とっっっっっっっても良い先生でした♪
進め方が上手で、フリートークが長くなります。
雑音も聞こえなかったので聞きやすかったです!
フリートークは〇〇と〇〇どっちが好き?
とか答えやすかったです🎵
絶対に受けてみてください!
進め方が上手で、フリートークが長くなります。
雑音も聞こえなかったので聞きやすかったです!
フリートークは〇〇と〇〇どっちが好き?
とか答えやすかったです🎵
絶対に受けてみてください!
Yuhei
Qua 30/07/2025 06:57
進め方が良くてレッスンが二つ終わってしまいました。面白かったです。
Harune
Ter 29/07/2025 03:31
今日初めてFita先生の授業を受けましたが、とても親しみやすくて、チャットボックスをたくさん使ってほしいという要望にも応えてくださいました!
また、たくさんヒントをくださるので、わかりやすかったですし、進め方も上手なのでどんどん教材が進んでいきました!!!
また通信環境もよく、一つ一つの教材に質問を加えて楽しませてくださったので初心者さんにもお勧めです!
また、Fita先生の授業を受けたいと思います。!
また、たくさんヒントをくださるので、わかりやすかったですし、進め方も上手なのでどんどん教材が進んでいきました!!!
また通信環境もよく、一つ一つの教材に質問を加えて楽しませてくださったので初心者さんにもお勧めです!
また、Fita先生の授業を受けたいと思います。!
Anônimo
Seg 28/07/2025 21:29
発音もきれいだったし、わからないところはわかりやすく教えてくれました。
とてもやさしくて初心者にはおすすめです。また授業を受けたくなりました。
そして、私の間違った発音を直してくれたのですごくおすすめです。
とてもやさしくて初心者にはおすすめです。また授業を受けたくなりました。
そして、私の間違った発音を直してくれたのですごくおすすめです。
Riko
Seg 28/07/2025 04:33
Fita先生はとても親しみやすくて、私はキミニの時は作り笑顔になっちゃうけどこの先生とやったら本当の笑顔を出せました。ぜひFita先生とやってみてください。
(小5女子)
(小5女子)
Yuna
Seg 28/07/2025 03:29
最初、可愛い絵文字で挨拶してくれて、挨拶する文字が、やったー待ってました😊という可愛いし、やる気の出るなと思ったので、とても良いなと思いました。
レッスンでは、先生の聞き取りが少し悪かったけれど楽しかったです♪
でもまあまあでした👌
レッスンでは、先生の聞き取りが少し悪かったけれど楽しかったです♪
でもまあまあでした👌
Riko
Qua 16/07/2025 06:55
めちゃくちゃいい⭕️
Ichika
Seg 14/07/2025 05:57
いっぱいフリートークをしてくれてよかったです😄
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
