Comece agora mesmo! Teste Grátis

Finloo

43
10
Depoimentos
10avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kanade
Sáb 30/05/2026 22:47
先生がトトロをもってて、わたしは、はちわれのにんぎょうをもってて、ふたりであそびながら、レッスンを受けていたのでとっーーーーーーーーーーーてもたのしかったです。
ZEN
Ter 12/05/2026 18:26
おもしろくないでした
それと言い方がきつい
Ao
Dom 10/05/2026 00:50
初めて受けました♪
レビューには “通信環境があまり良くない”などと
ありましたが 実際に受けてみて それほど悪くは
ありませんでした🌼💓
ニコニコ笑いかけて下さるので 気持ちよくレッスンを
受けることが出来ました(=^・・^=)
Juya
Sáb 02/05/2026 20:56
とても優しく接してくださって、とても授業が楽しく感じました
わかにゃん
Ter 21/04/2026 06:26
この先生は、通信が悪いです。
最初Helloの時から先生が私の声が聞こえなくて、リフレッシュしました。2回目・3回目は私が先生の声が聞こえませんでした。その繰り返しで少しだけ喋れましたが、2〜3分ほどでした。優しさ的には星後にしてあげたいのですが通信が悪かったので途中からレッスンをやめました。
Seina
Dom 12/04/2026 09:51
とても親身で楽しい授業でした!わからないところは少し日本語を混ぜて説明していただけて助かりました
ぜひまた先生の授業を受けたいです。
Ikumi
Ter 07/04/2026 18:27
私、ポケモンが好きなんですけど、一緒にポケモンの話してたら、いつの間にか授業が終わってました。
Anônimo
Ter 24/03/2026 20:59
私がレッスンを忘れてしまっていて2分ほど遅れてしまっても、笑顔で対応してくれました💖でも終始通信環境が悪くて、せっかくたくさん話してくれていても半分ぐらいしか聞き取れなかったので少し残念でした、、でも大きくレッスンに影響が出るわけでもなくて、何回かもう一回言ってもらえば済む程度でした。
先生は優しくて良い先生でした✨
Riona
Sex 13/03/2026 21:57
hello!!
Today's lesson was very easy to understand and very enjoyable.
Rin
Sex 29/05/2026 21:26
 
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão