Depoimentos
Ayaka
Seg 14/11/2022 21:38
とても元気でテンションの高い先生です。笑顔も多く、場を盛り上げてくれます。楽しく授業が出来ました。ペースもとてもスムーズで良かったです。
莉菜
Qua 09/11/2022 06:59
子どもの気持ちを盛り上げてくれる、とても子どもに好かれる雰囲気の素敵な先生です。
ha
Qui 06/10/2022 18:31
I love your lesson❤️
Takuya
Qua 28/09/2022 21:29
すごい楽しいレッスンでした
文章も抑揚をつけて読んで頂いたり、発音や文法も丁寧に教えていただきました
文章も抑揚をつけて読んで頂いたり、発音や文法も丁寧に教えていただきました
Anônimo
Sáb 17/09/2022 01:56
楽しめました
光枝
Sex 16/09/2022 00:03
とても明るくて、話しやすい先生でした。
楽しく授業が受けれました
楽しく授業が受けれました
Anônimo
Sáb 10/09/2022 00:04
すごく明るい先生で今までで一番楽しい授業でした。フリートークもすごく楽しくできたし、授業自体も丁寧に教えてくださったので、またお願いしたいなと思いました。
Anônimo
Sex 02/09/2022 09:26
とてもかわいくて優しい先生です!サクサクレッスンをしてくれるので沢山進みました
Sam
Ter 30/08/2022 03:37
Beautiful pronunciation, accurate progression, and praise even if I make a mistake. Thanks!
Yuka
Qui 25/08/2022 02:16
明るい先生でたくさん褒めてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
