Depoimentos
Yukari
Qua 10/06/2026 03:56
とても優しく親しみやすい先生でした。 発音がきれいで、しっかり発音について教えてくださいました。
Akiko
Seg 08/06/2026 20:36
発音がとてもきれいです。にこにこ笑顔で安心してお話しできます。
Iori
Qua 03/06/2026 18:29
話を膨らませるのが上手でとてもいい先生でした。
発音もとても綺麗で、親しみやすいです!
発音もとても綺麗で、親しみやすいです!
Ayana
Qua 03/06/2026 07:31
とても聞き取りやすいし、可愛い先生でした☺️
ノリノリで、元気いっぱいで、私も元気になりました🩷
会話のスピードもとても良いと思いました。
ノリノリで、元気いっぱいで、私も元気になりました🩷
会話のスピードもとても良いと思いました。
Chieko
Dom 31/05/2026 20:58
いつも笑顔でとても親しみやすく、話を膨らませてくれる先生です。発音もとてもきれいです。
Yumi
Sex 29/05/2026 08:38
笑顔でとても親しみやすい先生です。
発音も聞き取りやすく、チャットボックスもよく使ってくださいます。
とても楽しいレッスンで、また次回もお願いしたいなと思いました。
発音も聞き取りやすく、チャットボックスもよく使ってくださいます。
とても楽しいレッスンで、また次回もお願いしたいなと思いました。
Yuyu
Sáb 16/05/2026 00:01
明るくエネルギッシュな先生で、表情や表現を分かりやすく示してくださいました。皆のコメントを読んで”少し早口”である事を覚悟しながら受けましたが、この表現力のおかげで楽しく進めることが出来ました。せっかく色々質問してくれたのに対し、上手に説明できなかったのでimproveしていきたいと思いました。
Naomi
Sáb 09/05/2026 02:58
It had been a while since I last taught a lesson, but I really enjoyed it!
Tomoe
Ter 12/05/2026 21:00
細かいところも直してくれるで、私は好きです。さらーと授業を進める事だけに注力していないのでそこも好きです。笑顔が多くて可愛い先生です。
Noriko
Seg 20/04/2026 03:56
親しみやすくて、発音もきれいで、聞き上手な先生です。笑顔も素敵でまた受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
