Depoimentos
Aki
Sáb 17/06/2023 05:29
とても明るい先生でした。レッスンを丁寧に進めてくれました。質問も適宜してくれてフリートークもできたように思います。すべての評価をGOODでもらったのですが、この先生からの評価って何か意味あるシステムなんでしょうか...?
GOODをもらうことが少ないので、事前に予習もしてTESTもパーフェクトで答えたのに何が悪かったのかと気になります。
GOODをもらうことが少ないので、事前に予習もしてTESTもパーフェクトで答えたのに何が悪かったのかと気になります。
Kumiko
Qui 08/06/2023 21:55
とてもノリが良く楽しかったです。
少し話すのが早かったけど発音がきれいなので、なんとか聞き取ることができました。
少し話すのが早かったけど発音がきれいなので、なんとか聞き取ることができました。
Yoko
Ter 06/06/2023 00:04
Teacher Filia is very kind and easy to speak to!
She can listen to my talking carefully and empathize with me.
She can listen to my talking carefully and empathize with me.
Keiko
Sáb 27/05/2023 02:59
とてもサービス精神旺盛でノリがよく、明るい先生です。レッスンも丁寧で優しいので、私のような初心者やお子さんにはとてもマッチすると思います!
Kiyoha
Qua 10/05/2023 08:38
とても明るくて、表情がころころ変わってとてもかわいらしい先生です。
レッスン中に声を変えて面白くしてくださって、とても楽しくレッスンを受けることができました。🍓🍇🍈🍊
He is a very cheerful teacher with a very cute expression that changes all the time.
During the lesson, he changed his voice and made it interesting, and I was able to enjoy the lesson very much.
レッスン中に声を変えて面白くしてくださって、とても楽しくレッスンを受けることができました。🍓🍇🍈🍊
He is a very cheerful teacher with a very cute expression that changes all the time.
During the lesson, he changed his voice and made it interesting, and I was able to enjoy the lesson very much.
Kohji
Sáb 06/05/2023 08:26
日本語も少し話されて、明るく、こちらの状況に応じて対応をしてもらえた。安心できる先生です。
Ei
Qua 03/05/2023 01:28
この先生は面白くて、優しいくて、かわいい先生です!
是非この先生をおすすめします。
是非この先生をおすすめします。
Atsushi
Sex 21/04/2023 07:27
表情がにこやかで明るい先生でした
発音もきれいでした
発音もきれいでした
Seiya
Sex 31/03/2023 01:29
とてもサービス精神旺盛でノリがいい方です。
テンションが高めなので、落ち着いて真面目にやりたい人には合わないかもしれませんが、楽しく英会話の時間を少しでも楽しみたいという方にはとても良い先生だと思います。
テンションが高めなので、落ち着いて真面目にやりたい人には合わないかもしれませんが、楽しく英会話の時間を少しでも楽しみたいという方にはとても良い先生だと思います。
Anônimo
Qui 30/03/2023 08:08
とても明るくて楽しかった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
