Depoimentos
Taka
Seg 04/04/2022 21:36
発音に関して丁寧に修正してくれるので、発音を矯正したい人にはお勧めの先生です。
Anônimo
Qua 30/03/2022 00:00
発音を丁寧に指導して下さいました。
私の緊張をほぐしてくださり、とても楽しく学習できました。
会話スピードが少し早く感じましたが、発音がきれいで聞き取りやすかったです。
私の緊張をほぐしてくださり、とても楽しく学習できました。
会話スピードが少し早く感じましたが、発音がきれいで聞き取りやすかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
