Depoimentos
peco
Seg 12/08/2024 10:11
とても良い先生でした。明るくたくさん褒めてくれたり、
わからない言葉を丁寧に教えてくださいました。
苦手な単元でしたが、あまり苦手意識を感じず受けることができました。
最後のカウントダウンが可愛いです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
わからない言葉を丁寧に教えてくださいました。
苦手な単元でしたが、あまり苦手意識を感じず受けることができました。
最後のカウントダウンが可愛いです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Andy
Qua 10/12/2025 22:56
Fidela-sensei's lesson is truly unique. In my case, the lesson started even before the scheduled time. She skillfully manages the lesson to ensure that everything is covered, and it's so interesting that it often leads to laughter. The way she ends the lesson is also quite surprising, so you can look forward to that. I highly recommend her lessons!!👍👍👍👍👍
Akihiro
Sex 19/07/2024 09:29
とても楽しかったです。
とてもフレンドリーな先生で、フリートークをよくしました。
たくさんフリートークをしてもきちんとレッスンを進めて終わらせてくれるので進捗にも困りません。
発音も良く、聞きやすいです。
とてもフレンドリーな先生で、フリートークをよくしました。
たくさんフリートークをしてもきちんとレッスンを進めて終わらせてくれるので進捗にも困りません。
発音も良く、聞きやすいです。
Mio
Seg 08/07/2024 22:31
すごく明るくて話しやすい先生です。話しててとても楽しかったです。
たくさん質問をしてくれましたが、ちゃんと私の英語力に合わせて質問してくれるので答えやすかったです。
たくさん質問をしてくれましたが、ちゃんと私の英語力に合わせて質問してくれるので答えやすかったです。
Anônimo
Seg 21/10/2024 04:28
すごいたのしくてとてもいいせんせいいです。🌸
いろいろなことがすぐわかってむずかしいこともすぐにわかってしまいます。💝 おもしろい先生です🌟
だれがやってもたのしくてわくわくするせんせいです。🤗
ぜひやってみてください。🌟
わたしはたのしかったので16回レッスンをうけました。💜
🌟🌺😍
小2
いろいろなことがすぐわかってむずかしいこともすぐにわかってしまいます。💝 おもしろい先生です🌟
だれがやってもたのしくてわくわくするせんせいです。🤗
ぜひやってみてください。🌟
わたしはたのしかったので16回レッスンをうけました。💜
🌟🌺😍
小2
Nozomi
Sáb 06/07/2024 20:50
小学生の英会話2で娘が受講しました。
娘には少し話す速度が早かったようですが、
明るい!
テンポがいい!
表情が豊か!
声も聞き取りやすい!
消極的でなかなか言葉が出ない娘ですが、フリートークでは上手に誘導してくださり、固まることなく答えていました。
時間があえば、また先生のレッスンを受けたいです。
おすすめの先生です。
娘には少し話す速度が早かったようですが、
明るい!
テンポがいい!
表情が豊か!
声も聞き取りやすい!
消極的でなかなか言葉が出ない娘ですが、フリートークでは上手に誘導してくださり、固まることなく答えていました。
時間があえば、また先生のレッスンを受けたいです。
おすすめの先生です。
Mao
Dom 30/06/2024 08:43
落ち着いていて、優しい先生でした!遅れてきてもないのに、5分も延長してくれました!質問にも丁寧に答えてくれて、とてもためになる30分でした。
オススメです。!(◠‿・)—☆
オススメです。!(◠‿・)—☆
Shuhei
Dom 11/01/2026 21:36
この先生の良いところは感情に波のないところでした
プロの授業を毎回安心して受けられるところを信頼してお任せしていました
数ヶ月前に長いお休みを取られましたがその後は違う講師かと思うほど悪い方に変わられました
毎回ただただテキストを読んでいるだけ、息子が間違えても直すこともなく無表情で淡々と進めていきます
息子が何か非礼なことをしたかもしれませんね
毎回私も見守っていますがそういうことはなかったと思いますが
安心してお任せしていただけに残念です
プロの授業を毎回安心して受けられるところを信頼してお任せしていました
数ヶ月前に長いお休みを取られましたがその後は違う講師かと思うほど悪い方に変わられました
毎回ただただテキストを読んでいるだけ、息子が間違えても直すこともなく無表情で淡々と進めていきます
息子が何か非礼なことをしたかもしれませんね
毎回私も見守っていますがそういうことはなかったと思いますが
安心してお任せしていただけに残念です
KK
Qui 16/05/2024 02:38
いままで何度かレッスンを受けましたが、なかなかモチベーションが上がらない息子に困っていました。ですが、この先生のレッスンを受けてみたら途端に楽しそうにレッスンを受けることができたのでびっくりしています!やはり皆さんが高評価なだけある、生徒のやる気を引き出してくれる先生です。
kyoko
Qua 15/05/2024 02:58
安心安定プロ中のプロ💯
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
