Depoimentos
Hiromi
Ter 05/11/2024 01:08
楽しいレッスンでした。絵を見て答えるところで、お互いに見る部分を間違えてしまい、それに気づいて笑いあいました。間違えを恐れずに発言でき、勇気づけられる先生です。フリートークもブロークン英語で楽しく会話できました。終了時のカウントダウンも楽しい気持ちになり、また受けたいと思いました。
Yoko
Ter 12/08/2025 07:50
とてもユーモアがあって、明るく楽しい先生です。少し早口ですが、私の拙い英語は丁寧に聞いてくれます。私は好きです!
Sana
Sáb 26/10/2024 22:39
フリートークをしましたが、質問をたくさんしてくださったり、返答に詰まった時も優しくサポートしてくださったりと楽しい時間でした!
先生はとても明るく元気でした。
授業の評価コメントでは、そのレッスンで話したことを書いてくれていて嬉しかったです!
Thank you very much !
I really enjoyed and had a great time
I hope to see you again 🌟
先生はとても明るく元気でした。
授業の評価コメントでは、そのレッスンで話したことを書いてくれていて嬉しかったです!
Thank you very much !
I really enjoyed and had a great time
I hope to see you again 🌟
Satoko
Dom 10/11/2024 05:01
とてもエネルギッシュで明るい先生なので、楽しくレッスンができます。話を膨らませてくれるので、会話の練習になりよかったです。思っていることが伝わるように話す練習になりました。とてもおすすめの先生です。
Noriko
Ter 24/06/2025 03:57
とても明るく朗らかな先生です。テンポ良く進めてくれます。発音もきれいで聞き取りやすかったです。先生はいつもテンション高く、本当に楽しすぎてあっという間の25分です。日本のこともよく知っていておすすめです。
Toma
Seg 30/09/2024 05:35
一回受けてみたけど、とても良い先生でした❗️❗️😭😭😭😭間違っていたところも丁寧に教えて下さいました。英語がまだ得意じゃない人はぜひ一回は受けてみてください!!❤️❤️❤️
hinaka
Sex 13/09/2024 08:32
落ちついた感じの先生です。
言葉に詰まってしまった時はヒントを出してくれます。
言葉に詰まってしまった時はヒントを出してくれます。
Nanami
Ter 03/09/2024 10:57
良かった点を挙げるとキリがないのでこれだけは言わせてください。
滅茶苦茶楽しいです。
滅茶苦茶楽しいです。
Sota
Sex 23/08/2024 08:33
とても良い先生でした!
フリートークで質問したときとても面白く答えてくれました。
皆さんにとてもお勧めします!
小3
フリートークで質問したときとても面白く答えてくれました。
皆さんにとてもお勧めします!
小3
Sawa\\٩(๑`^´๑)۶///🎨
Ter 13/08/2024 05:49
すごく優しい先生です‼️全てのスライドが終わっても、復習してくれます❣️なので
すごく覚えやすいです❗️すごくオススメします!
まとめました‼️
↓
Fidela先生のいいところ‼️
⭐️優しい先生です!
⭐️全てのスライドが終わっても、復習してくれます!
⭐️教え方が上手!
⭐️覚えやすいです!
⭐️ずっと笑顔☺️!
⭐️アフタートークもしてくれる!
悪いところは、ないです‼️ぜひ一度でもFidela先生のレッスンを受けてみてください!
すごく覚えやすいです❗️すごくオススメします!
まとめました‼️
↓
Fidela先生のいいところ‼️
⭐️優しい先生です!
⭐️全てのスライドが終わっても、復習してくれます!
⭐️教え方が上手!
⭐️覚えやすいです!
⭐️ずっと笑顔☺️!
⭐️アフタートークもしてくれる!
悪いところは、ないです‼️ぜひ一度でもFidela先生のレッスンを受けてみてください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
