Depoimentos
Rihito
Sáb 20/06/2026 09:11
いいところ
発音がきれい
明るい😀😃
わるいところ
なし
ぜひうけてください。オススメの講師です。
発音がきれい
明るい😀😃
わるいところ
なし
ぜひうけてください。オススメの講師です。
Asuka
Qui 18/06/2026 18:59
Thank you for the esson
It was very good 👍🏻
Fenis先生は少し日本語が話せるので初心者の方にすごくおすすめです☺️
It was very good 👍🏻
Fenis先生は少し日本語が話せるので初心者の方にすごくおすすめです☺️
AKIRA
Seg 15/06/2026 10:18
今回初めての講師でした。
今まで受講した講師の中で最も先生っぽくない、あまり遠慮が無いと言うか率直と言うか、まさに友達のような感じの講師でした。しかし、失礼な感じではなく彼女の人柄なのでしょう、けっこう楽しく会話できました。
「みんなのレビュー」を拝見すると、子供たちにとても人気があるようです。
私達大人どもにとっては、楽しく会話できる方だと思います。
今まで受講した講師の中で最も先生っぽくない、あまり遠慮が無いと言うか率直と言うか、まさに友達のような感じの講師でした。しかし、失礼な感じではなく彼女の人柄なのでしょう、けっこう楽しく会話できました。
「みんなのレビュー」を拝見すると、子供たちにとても人気があるようです。
私達大人どもにとっては、楽しく会話できる方だと思います。
Yui
Sex 05/06/2026 08:27
できていないところでできるまで教えてくれました。
また受けたいです。
小6女子より
また受けたいです。
小6女子より
Rei
Sex 29/05/2026 08:25
面白くて話してて楽しいです!ぜひクラスを受けてみてください!
Nao
Qua 20/05/2026 07:55
明るくて可愛らしい先生でした!
楽しくレッスンできてよかったです♡
楽しくレッスンできてよかったです♡
Yuzu
Sex 15/05/2026 08:26
分かりやすくて楽しかったです
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Akiko
Ter 05/05/2026 10:27
初めてのレッスンでしたが、優しい先生でした。初心者なので、ゆっくり話してもらえて良かったです!
Katsuhira
Sáb 16/05/2026 09:27
Familiar with English sentences and pronunciation
(聞こえなかったらチャットでわかるようにしてくれます)
考えたい時はチャットで伝えれば待ってくれます
(聞こえなかったらチャットでわかるようにしてくれます)
考えたい時はチャットで伝えれば待ってくれます
Rinka
Seg 04/05/2026 08:00
とても優しい先生でした!
私には、ちょっと難しかったけどとても楽しかったです!
私には、ちょっと難しかったけどとても楽しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
