Comece agora mesmo! Teste Grátis

Femila

862
155
Depoimentos
125avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qui 13/03/2025 07:29
はきはきと言ってくれたので、わかりやすかったです。とてもいい先生でした。
今日はありがとうございました。🌟🤩🌌
Anônimo
Seg 24/02/2025 10:45
今日初めてFemila先生の授業を受けて、いいところしかなかったです❕
1、わからない単語はジェスチャーで表現してくれる!!
2、なんていえばわからない時に、「全然大丈夫だよ!そういうときもあるよね!」と元気良く励ましてくれる!!
3、フレーズをうまく言えたら星とかサンドイッチの紙(?)を出してくれたりしてめっちゃほめてくれる!!
4、2分オーバーになってもあせろうとしないで最後までフリートークしてくれる!!!
またレッスンを受けてみたいと思います❕Thank you !!!
小6女子
Sana
Dom 23/02/2025 23:38
とても優しく何度も教えてくれました。
ありがとうございます。
Arisa
Dom 23/02/2025 08:05
この先生すごく優しい先生です🤗❣🎶🎇。
良いところは優しいところ、レッスンが退屈にならないようにいろんなことで私を楽しませてくれたりしてくれたのがいいところです。🎀👑🥇残り1問でもうレッスンが終わる時間だったのに2分オーバーでも笑顔で楽しかったと言ってレッスンを終わらせてくれました。講師のコメントでも褒められた言葉ばかりですごい嬉しかったです。レッスンの仕方もうまいし気を使ってすごい私をサポートしてくれます。最高にお気に入りの先生です。ぜひまた受けたい!💓💓💓💓💓🎊🎀🎀🎀🎀
Anônimo
Qua 26/02/2025 19:35
とっても優しくて1月とかの名前が分からない自分に優しく教えてくれました。😍私はこの先生が大好きです。
分からない時も「大丈夫だよ」と優しくいってくれとてもうれしかったし、月の名前が言えるようになりました。全然わからない初心者の方でも上級者の方でもやさしく教えてくれると思います。教え方もとっても上手で聞きやすく分かりやすかったです。ぜひこの先生の授業を受けてみてください!お勧めします‼‼

小5女子
Sora
Qua 19/02/2025 08:50
明るい先生で、褒めながらレッスンを進めてくれます
進め方は早めでサクサクやりたい人には良いと思います

残念な点は
チャットが挨拶のみで、活用してもらえなかったところ。フルセンテンスの模範解答をチャットしてほしかったのですが、リクエストする前に次の問題に進んでしまって
、そのままになってしまいました。
また、単語の意味を聞いたときの返答がわかりづらい時がありました。なお、オンライン英会話まだ始めたばかりで、チャットの活用も、単語の解説も、こちらのリクエストや聞き方の問題かもしれません。
Hino
Sáb 31/05/2025 22:32
ずっと笑顔で、私が分からず黙ってしまっていても、
「You can did it」「Go Go〇〇ちゃん Go Go 〇〇ちゃん」
と応援してくれてよかったです!
日本語も上手で、よくできました、ありがとうございますなどたくさんしゃべってくれて親しみやすいです!
レッスンでもたくさんフリートークをはさんでくれるので、テキパキ進めたい人には向いてないかも…。でも終始ずっと笑顔で時間があっという間に過ぎていきます!
本当にいい先生です♡おすすめです!
Saki
Qua 05/02/2025 10:00
とても優しくて面白い先生です。
分からないところも丁寧に教えてくれます。
いつも楽しいレッスンです。
Reoto
Sáb 01/02/2025 21:26
気軽に話せるいい先生でした
Kyoko
Seg 27/01/2025 12:07
Tc.Femila thank you.
緊張してテストを受けましたが、合格をいただきありがとうございました。
次のレッスンへ進めてくださり、新単語の意味を教えてもらえてよかったです。
日本では雨、晴れ、行き、曇り、強い風、台風が定番英語でpouing,drizzling,chilly,等はあまり使わないので英語の感覚の豊かさを知り勉強になりました。
今日教わったことを次のレッスンに活かします。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão