Depoimentos
Maya
Sáb 26/04/2025 20:26
遅れてしまい申し訳ございません
Yui
Qui 24/04/2025 08:02
ちょこちょこ日本語で褒めてくれたのでとても嬉しかったです♪そのおかげで25分間ずっと笑顔がたえませんでした❤︎❤︎❤︎ほんっっっっっっっっっっっっとうに素敵な先生でした🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
とても美人でしたし!優しかったし!最高な私の講師です!
とても美人でしたし!優しかったし!最高な私の講師です!
Kumiko
Qua 23/04/2025 20:58
とてもわかりやすく楽しいレッスンでした!また受けたいです!
Rin
Qua 23/04/2025 18:59
おもしろいです
Saku
Dom 20/04/2025 11:07
はっきり話してくれたので、聞き取りやすかったです。
待つ時間と正して進めてくれる加減が上手でした。
子供がいつもより多く、自分から話していたのに驚きました。
待つ時間と正して進めてくれる加減が上手でした。
子供がいつもより多く、自分から話していたのに驚きました。
Yuu
Dom 13/04/2025 08:00
とても面白く、優しくていい先生です!
少し、かわいい!や、さようなら!など日本語も入れてくれます。
文も直してくれて親しみやすい先生でした。
ぜひ受けて見て下さい!!
小6
少し、かわいい!や、さようなら!など日本語も入れてくれます。
文も直してくれて親しみやすい先生でした。
ぜひ受けて見て下さい!!
小6
Anju
Qui 10/04/2025 08:10
いつも優しくて笑顔が素敵なので安心してレッスンが受けれます!!
Karin
Qui 03/04/2025 01:04
たまにチャットや会話などで日本語を取り入れてくれて分かりやすかったです!
先生がいつもニコニコ笑顔のため楽しむことができました。
時間が余ったら、復習したいか、次のレッスンに進みたいのか選ぶことができとっても良かったです。
発音が少し違っていたら、優しく教えてくれました。(しつこ過ぎず)
レッスンはもちろんフリートクも先生自身慣れていて楽しかった‼️
先生がいつもニコニコ笑顔のため楽しむことができました。
時間が余ったら、復習したいか、次のレッスンに進みたいのか選ぶことができとっても良かったです。
発音が少し違っていたら、優しく教えてくれました。(しつこ過ぎず)
レッスンはもちろんフリートクも先生自身慣れていて楽しかった‼️
Maki
Seg 31/03/2025 07:35
子供でも安心してレッスンを受けれました
本当に楽しかったです。
(小学校4年生)
本当に楽しかったです。
(小学校4年生)
Koki
Qua 09/04/2025 06:30
いい先生でした分かりやすく時々日本語を使ってくれました⭕️2025 3月30日
久しぶりに受けました相変わらず良い先生でよかったです。また受けたいです
2025 4月9日
久しぶりに受けました相変わらず良い先生でよかったです。また受けたいです
2025 4月9日
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
