Comece agora mesmo! Teste Grátis

Fanzell

146
36
Depoimentos
28avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Saki
Ter 23/12/2025 09:06
とても親しみやすい先生なのですが、あまりに話が一方的すぎると思います。
問題を解く時、すぐに、答えはなんですか?your Answer is ? hello?って考えてる間に言ってくるんです!そしたら、あなたに考える時間をあげます。っていうんですけど、いやそれ当たり前ですよね?(私が間違ってたらっすみません)って感じなんです。ですので、すぐに答えを言える自信がない人はおススメしません。逆に、すぐに答えを言える自信がある人にはいい先生だと思います。
否定的な意見ばかりですが、そこまで嫌な先生ではないので、ご安心ください。
Rio
Sex 05/12/2025 05:56
ニコニコしていてとても良かったです。
Anônimo
Qui 13/11/2025 05:32
良いところ
⭐ずっと笑顔
⭐やさしい
⭐分かんない所を優しく教えてくれる
これ以上にもあります♥️
ぜひためしてみてよかったら♥️を絶対に押してね🍀
とにかくめーーーーーーーーーーーーーーちゃやさしい♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
Anônimo
Ter 04/11/2025 09:26
明るくて発音も綺麗で楽しかったです!会話の広げ方や進め方も上手で、この方にしてとても良かったです。
Mio
Qua 01/10/2025 05:24
怖い
Azusa
Seg 29/09/2025 08:56
わかりやすかったし凄く楽しくて親しみやすかった!!
Yuta
Qui 18/09/2025 03:09
9/18
受け答え(リアクション)がものすごく多かったので喋りやすかった1回しか受講していないけど良かったです😊
Rika
Qua 17/09/2025 19:26
いい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão