Depoimentos
Kitazawa
Sex 12/06/2026 08:28
優しく、進めかたがじょうず
、
、
Riona
Qui 11/06/2026 07:26
✨❤️✨✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️❤️❤️✨❤️✨❤️❤️❤️✨❤️❤️❤️✨❤️❤️✨✨❤️❤️❤️✨❤️❤️✨✨❤️✨✨✨✨✨❤️✨✨✨❤️❤️❤️✨❤️❤️✨✨✨❤️✨✨✨❤️✨❤️✨✨❤️❤️❤️✨❤️❤️❤️✨❤️❤️❤️✨❤️✨✨❤️✨❤️✨✨❤️❤️✨❤️✨
とてもわかりやすく丁寧な説明しててれました
とてもわかりやすく丁寧な説明しててれました
Sayaka
Ter 02/06/2026 08:25
とっても楽しかったです
Haruto
Qui 21/05/2026 05:28
優しくて、たのしかったです!😆😆
Asuna
Seg 18/05/2026 05:56
とても笑顔が素敵な方でした❤️教え方も優しくて良かったです☺️
Rinka
Sáb 16/05/2026 08:27
とっても優しい先生で、私が言葉を思いつかなくて考えていた時も手助けをしてくれたし、待っていてくれました。
先生は発音とっても綺麗です!
明るくて、楽しい先生なので、ぜひ受けてみてください!!
先生は発音とっても綺麗です!
明るくて、楽しい先生なので、ぜひ受けてみてください!!
Akari Koto
Dom 26/04/2026 18:30
よくなかったです。
良いところ
わからないときニ択を出してくれる
悪いところ
笑顔がない
私がわからなかったら鼻で笑う。
椅子の背もたれにいきなり気持ちよさそうにしていた。
ちょっと嫌でした。
良いところ
わからないときニ択を出してくれる
悪いところ
笑顔がない
私がわからなかったら鼻で笑う。
椅子の背もたれにいきなり気持ちよさそうにしていた。
ちょっと嫌でした。
Yuzu
Sáb 25/04/2026 05:01
優しくて楽しかったです
ありがとうございました⭐️
ありがとうございました⭐️
Sora
Ter 21/04/2026 05:55
とても楽しいレッスンでした。
自分のことも交えたりしながらできてよかったです。
自分のことも交えたりしながらできてよかったです。
Reika
Seg 13/04/2026 06:57
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
