Depoimentos
7avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Chihiro
Qui 25/06/2026 23:40
推し講師です!
親身に細かい点まで教えてくれるのは今までで一番と感じます。
人対人のコミュニケーションの素晴らしさを再認識しました!
親身に細かい点まで教えてくれるのは今までで一番と感じます。
人対人のコミュニケーションの素晴らしさを再認識しました!
Moeka
Qua 24/06/2026 22:30
ゆっくり話してくれるので聞きやすいです。
Tamae
Qua 24/06/2026 01:39
Her questions are a bit vague.
Mio
Sex 19/06/2026 00:31
発音するスピードは速いから聞き取るのは難しいかもしれない
Yuiko
Qua 17/06/2026 22:27
わかりやすく教えてくれて、わからないとこをも丁寧に教えれくれたのでわかりやすかったです。親しみやすいのも良かったです
Miho
Seg 25/05/2026 21:32
英検準二級二次試験を受講しました。穏やかで優しくて話しやすいです。教え方や授業の進め方が上手でプロフェッショナルな先生だと感じました。時間が過ぎても急ぐことなく最後まで丁寧に進めて1レッスンを終わらせてくれました。最後まで笑顔のかわいい先生でした。
Hiro
Qui 09/04/2026 08:48
時間厳守です。ミンダナオの教室からの講師です。
背景は白いカーテンで涼しそうでした。
Eメールの講座でしたが、訂正もしてくれます。
ただ、I got promoted to Manager.「私はマネジャーに昇進した」の前置詞を「as Manager」と前置詞の as を使っていたのは、間違いだと思います。
レッスンのs引き継ぎもしてくれています。
風邪をひいているらしく声がかすれ気味で元気がないようでした。
通信状況は良かったです。
背景は白いカーテンで涼しそうでした。
Eメールの講座でしたが、訂正もしてくれます。
ただ、I got promoted to Manager.「私はマネジャーに昇進した」の前置詞を「as Manager」と前置詞の as を使っていたのは、間違いだと思います。
レッスンのs引き継ぎもしてくれています。
風邪をひいているらしく声がかすれ気味で元気がないようでした。
通信状況は良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
