Depoimentos
Juan
Qua 04/06/2025 20:44
二回目受講の息子ですが、分からない言葉が続き、三分位だったりして、不安になってしまいました。その後も続いたり。初心者にはあまりおすすめしない。
始終笑顔でいてくれたのは助かっていました。
始終笑顔でいてくれたのは助かっていました。
Akari
Qui 15/05/2025 08:28
皆さんが書いているとおり写真よりもすごくかわいいです!
いいところ
・発音がきれい
・かわいい
・聞き取りやすい
悪いところ
なし!!
いいところ
・発音がきれい
・かわいい
・聞き取りやすい
悪いところ
なし!!
Anônimo
Seg 12/05/2025 23:56
ゆっくり丁寧に教えて下さる先生です。楽しかったです
Kyousuke
Qui 24/04/2025 06:57
凄い一つ一つずつ教えてくれます。
聴いてる方も、すごい楽しかったです。
皆さんもこの先生を選んでみてください。
聴いてる方も、すごい楽しかったです。
皆さんもこの先生を選んでみてください。
Anônimo
Dom 13/04/2025 04:31
はやめにレッスンが終わったときはフリートーク(すきなたべもの、おかし、ごはん)ができて楽しいです。
笑顔やしゃべり方がやさしく、聞きやすいのがとてもいいです。
笑顔やしゃべり方がやさしく、聞きやすいのがとてもいいです。
Yua
Seg 31/03/2025 23:08
すっごく楽しかったです!!
良いところ→他の方が書いてあったとうり
写真で見るよりすっごくかわ
いかったです!!
私がなんにも言えなくても、
笑顔で待っていてくれるのが
嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
良いところ→他の方が書いてあったとうり
写真で見るよりすっごくかわ
いかったです!!
私がなんにも言えなくても、
笑顔で待っていてくれるのが
嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
Kanata
Dom 16/03/2025 04:32
やさしくわかりやすい。
またお願いします
またお願いします
Shunsuke
Dom 16/03/2025 03:26
パーフェクト
Anônimo
Dom 09/03/2025 01:30
とても良い先生でした。
Anônimo
Dom 16/02/2025 04:48
声が優しく、とても分かりやすい授業でした!
「こんな表現の仕方もあるよ!」と英文の違った表現も教えてくださいました!!
25分が短く感じました☺
「こんな表現の仕方もあるよ!」と英文の違った表現も教えてくださいました!!
25分が短く感じました☺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
