Depoimentos
Chinatsu
Seg 08/09/2025 21:57
とてもやさしくわかりやすくレッスンをしてくださいました。フリートークも緊張せずに話すことができました。楽しいレッスンでした。またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Ayako
Seg 18/08/2025 02:28
急遽、代わりの先生として初めて受講しました。
声が可愛くて、聞き取りやすいです。
時々、質問してくれたり、レッスンの進め方がとても心地よく、25分がアッという間に過ぎました。
穏やかな笑顔で、お気に入り登録間違いなしです!
声が可愛くて、聞き取りやすいです。
時々、質問してくれたり、レッスンの進め方がとても心地よく、25分がアッという間に過ぎました。
穏やかな笑顔で、お気に入り登録間違いなしです!
Ena
Ter 12/08/2025 23:00
とても優しかったです
わからない時は、何も言わずに待っててくれます
どうしてもわからなくて、黙っているとヒントをくれます☺️
通信環境もバッチリです👍
私は他の先生の代わりにFahmida先生になりましたが、とても良かったです
間違えても、優しく教えてくえるので皆さん、是非受けてみてください
長文失礼します
小四 初心者
わからない時は、何も言わずに待っててくれます
どうしてもわからなくて、黙っているとヒントをくれます☺️
通信環境もバッチリです👍
私は他の先生の代わりにFahmida先生になりましたが、とても良かったです
間違えても、優しく教えてくえるので皆さん、是非受けてみてください
長文失礼します
小四 初心者
Anônimo
Sáb 26/07/2025 23:28
本当に最高の先生でした!!
発音に困っていたら助けてくれましたさらに、とても褒めてくれました!発音もとても綺麗です!!!また受けたいと思いました😍
発音に困っていたら助けてくれましたさらに、とても褒めてくれました!発音もとても綺麗です!!!また受けたいと思いました😍
Hinata
Dom 20/07/2025 07:12
☁️Thank you very much☁️
Yua
Seg 14/07/2025 03:05
ゆっくり話してもらったので分かりやすかったです。またやりたいです。
Toyoko
Dom 06/07/2025 02:29
とってもだいすき💗 何回もレッスンをお願いしています。
とてもやさしい先生です。
とてもやさしい先生です。
Hiro
Ter 26/08/2025 02:48
時間厳守です。
きちんと教えてくれます。
きちんと教えてくれます。
Kubo
Ter 10/06/2025 22:44
ずっと笑顔で、通信が悪くなってもすぐ対応してくれたりなど、とても優しい先生です。話し方にも優しさが滲んでいる感じがして親しみやすく、たくさん褒めてくれるし間違いは優しく教えてくれます!
Ryuku
Ter 10/06/2025 22:18
初心者の私でも手厚くサポートしてくれてすごく良かった!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
