Depoimentos
Kaori
Ter 10/03/2026 01:57
説明がとても分かりやすく、チャット欄への記入がとても見やすいです。会話の中で、この単語は知ってますか?と確認をして単語の説明をしてくれたのでレッスンもより理解できましたし、理解できることでレッスンを楽しく感じました。素晴らしいフォローだと思います。レッスンを盛り上げてくれるので元気が出ますし、フォローバックのコメントも人間味溢れていて好きです。こちらのリクエストにもきちんと答えてくれました。
Mayumi
Qua 21/01/2026 01:56
発音が聞き取りやすいです。親しみやすく、またお願いしたいです。
Manato
Dom 18/01/2026 23:39
いつも予約がいっぱいでなかなか予約が取れなくて、今回やっと予約が取れてレッスンを受けさせていただきました。とても明るくて元気いっぱいの先生で、レッスンも
楽しくて、分からない時は優しくサポートしてくだいました!子供も先生からパワーをもらって元気に楽しくレッスンを受けていました!誕生日の歌も歌ってくださいました!またぜひお願いしたいです!
楽しくて、分からない時は優しくサポートしてくだいました!子供も先生からパワーをもらって元気に楽しくレッスンを受けていました!誕生日の歌も歌ってくださいました!またぜひお願いしたいです!
Kanon
Sex 09/01/2026 05:01
たくさん褒めてくれました‼️絵文字もたくさん送ってくれます‼️日本語を使ってくれるのでわかりやすいです‼️
😀😃😄😁😆☺️😊😍🥰😘🤩🥳💫⭐️🌟🎊🎉🩷💕💞💓💗💖💘💝🥇🎖️🏅🏆🌸
😀😃😄😁😆☺️😊😍🥰😘🤩🥳💫⭐️🌟🎊🎉🩷💕💞💓💗💖💘💝🥇🎖️🏅🏆🌸
Rihito
Qui 11/12/2025 03:38
とても分かりやすく少しだけ日本語でも対応できてとてもいい先生だと思いました。また受けたいです。
仕方ないことかもしれませんが、周りの声が少し気になります。
仕方ないことかもしれませんが、周りの声が少し気になります。
Eito
Qui 04/12/2025 04:02
とても会話が上手で優しい先生でした。指導力もあり、いつも笑顔で笑っていました。小4男子
Yui
Sex 21/11/2025 03:02
こちら側に寄り添って話してくださったり、緊張しない空気を作ってくれました!
Yuzuki
Qua 22/10/2025 05:43
初めてのレッスンでした。
歌ってくれたので緊張もとけました。
チャットボックスをたくさん使ってくれたのでわかりやすかったし、絵文字が可愛かったです。
日本語もしゃべってくれて楽しかったです。また受けたいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و
(ง •̀ω•́)ง✧
歌ってくれたので緊張もとけました。
チャットボックスをたくさん使ってくれたのでわかりやすかったし、絵文字が可愛かったです。
日本語もしゃべってくれて楽しかったです。また受けたいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و
(ง •̀ω•́)ง✧
Mana
Qua 22/10/2025 01:30
少し日本語がわかるようでチェックボックスがとてもわかりやすかった。
その為いつもより早く理解することができ、良かったです。
発音も優しく訂正してくれました。
その為いつもより早く理解することができ、良かったです。
発音も優しく訂正してくれました。
Kako
Sex 17/10/2025 05:27
明るい先生で、陽気な感じでレッスンがしやすかったです。
たくさん褒めてくれたり、たくさんコメントをしてくれたり、発音も細かく教えてくれました。
たくさん褒めてくれたり、たくさんコメントをしてくれたり、発音も細かく教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
