Depoimentos
Chieko
Seg 27/04/2026 23:58
笑顔で親しみやすい先生です。
Emi
Sex 17/04/2026 01:58
チャットBOXをフル活用して正しい表現を教えてくれます。作成した英文や、発音も細かくフィードバックしてくれるのでとても勉強になります。また、受講したいです。本当にありがとうございました。
Anônimo
Qui 16/04/2026 04:04
初心者の私はたくさんチャットを使ってもらえて助かりました。
発音の上がる下がる場所を丁寧に教えてくれてうれしかったです。
とても優しい先生です。
発音の上がる下がる場所を丁寧に教えてくれてうれしかったです。
とても優しい先生です。
Hitomi
Qua 15/04/2026 22:27
明るくて楽しいレッスンでした。わかりやすくチャットボックスに答えを残してくれて、これをみて復習してねとアドバイスしてくれました。こちらが答えやすいように質問してくれるので、会話が途切れる事が有りませんでした。質問にも丁寧にまじめに答えてくれてとても勉強になりました。またぜひ受講したいです。
Fumi
Ter 07/04/2026 21:28
子どもの話をゆっくりと聞いていただけて、とても楽しくレッスンできました。また受けたいです。
Haru
Seg 23/03/2026 01:57
発音がきれいで、進め方も上手でした。モチベーションも常に高めてくださる先生でした。
mika
Ter 10/03/2026 22:59
とても教え方が上手な先生でした!!色々な例文をチャットボックスを使ってくれるので勉強になります。間違えた箇所をちゃんと教えて訂正してくれる、貴重な先生です。リピートさせていただきます♡
Sanae
Qui 05/03/2026 22:30
発音も聞き取りやすく 初心者のわたしにもわかりやすい言い方でレッスをしてくださいました。発音を直してくださったり、言い換えを教えて下さったり、とても充実した25分間でした。
Naomi
Dom 01/03/2026 23:26
初めてでしたが、とても良かったです。
またお願いします
またお願いします
Anônimo
Dom 01/03/2026 21:26
物腰柔らかでしっかり進めてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
