Depoimentos
Akemi
Qua 15/04/2026 21:30
本当に楽しい先生です。
画像も、おもしろく出してくださり、笑いっぱなしでした。
最高の先生です。
また、すぐに会いたいです。
ありがとうございました💛
画像も、おもしろく出してくださり、笑いっぱなしでした。
最高の先生です。
また、すぐに会いたいです。
ありがとうございました💛
Maki
Seg 13/04/2026 19:56
とても愉快で楽しい先生でした。
あっという間の25分間でした。
あっという間の25分間でした。
Ayana
Dom 12/04/2026 07:57
たのしかったし、やさしかった。
shiho
Sex 17/04/2026 20:27
とても楽しいレッスンでした💖また受けたいです🌸とても聞きやすくて良かったです🌺
Manami
Qua 08/04/2026 00:03
凄く良い先生で、楽しく受けられ、充実したレッスンでした!わからない処も丁寧に教えてくれるし、何より優しく笑顔で対応してくれるので、最高です!通信環境も良く、又時間合う時に是非受けてみたいです!
Ayana
Sáb 25/04/2026 21:57
フリートークもあり、とても楽しくレッスンできました。
Anônimo
Qua 01/04/2026 06:23
とても楽しい先生です。
ドラえもんのスタンプやいろいろ動物がでてくるので、
子どもが飽きずに面白がっています。
ドラえもんのスタンプやいろいろ動物がでてくるので、
子どもが飽きずに面白がっています。
Rin
Sex 20/03/2026 07:02
小学5年です。
Evrin先生はおもしろい先生なのでレッスンがたのしいし、進め方も上手なので好きです。Evrin先生はお気に入りの中で一番好きです。なのでおもしろくみなさんもこのEvrin先生の楽しいレッスンを受けてみてください!
Evrin先生はおもしろい先生なのでレッスンがたのしいし、進め方も上手なので好きです。Evrin先生はお気に入りの中で一番好きです。なのでおもしろくみなさんもこのEvrin先生の楽しいレッスンを受けてみてください!
Sho
Seg 16/03/2026 03:58
良い先生でしたし面白い先生でした。オススメします!
Sana
Dom 15/03/2026 05:46
Evrinの良いところ✅
①声がきれい
②子ども向け😊
③キャラクターを画面に出してくれる
④ゆっくりていねいに話してくれる
⑤キャラクターが、おもしろい🤣
悪いところ👎
ない❌
①声がきれい
②子ども向け😊
③キャラクターを画面に出してくれる
④ゆっくりていねいに話してくれる
⑤キャラクターが、おもしろい🤣
悪いところ👎
ない❌
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
