Depoimentos
Anônimo
Seg 20/05/2024 20:16
この先生はとても良い先生でした!
良いところ:いつも笑顔だし、間違えたところも優しく教えてくれます!!問題を正解したらjokeを言ってくれます!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ:この先生にはないです!!
長文読んでいただきありがとうございました!
良いところ:いつも笑顔だし、間違えたところも優しく教えてくれます!!問題を正解したらjokeを言ってくれます!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ:この先生にはないです!!
長文読んでいただきありがとうございました!
Anônimo
Dom 17/03/2024 09:53
とても分かりやすくて子どもも楽しそうでした!
また教えてほしいです!
また教えてほしいです!
Hinata
Sáb 02/03/2024 21:05
明るい先生でわかりやすいです
Takumi
Seg 19/02/2024 18:14
優しくてとても分かりやすかった。
Anônimo
Qua 21/02/2024 19:02
笑顔が絶えない先生でとっても明るく安心感があって、めっちゃおすすめです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
